ブラス広報室かしましブログ

結婚式にまつわるetc・・・

皆さん こんにちは永田です。

10周年パーティを終えて、ホッとしています。しかし次なるイベントは?・・・
そうなんです。この季節は(もでしょうか?)イベントは目白押しです。
今日は、温かな話題`ウィークリーブログ`を書かせてください。

゛ブラス結婚式の味の素゛ をダイジェストバージョンでご紹介です。

DSC01842

まず 先日 両国国技館で開催された
桂由美ブライダルファッションショー!

桂 由美先生が、パリで開かれたコレクションを国技館で開催する。

共演にKARAのライブ。ゲストに イ・ソジン・白鵬さん・・・
DSC01866
KARAのメンバーが ウェディングドレスのモデルさんになっての登場もあり。。と、

素晴らしいショーだった。。

ドレスはどれも さすが!
ショーの構成も 参考にしたい!



DSC01853
由美先生の華やかさは健在だが、どこかにトレンドが入り、
とても上品なデザインに仕上がっている。

KARAのライブは、もう間近で迫力満点の歌声を聞いた。
ヘアスタイルやヘアーオーナメントも魅力的です。




DSC01900続いては、OVの厨房スタッフ大島くんの結婚式。
新婦のかおりさんが選んでくれたのは、私の大好きなデザイナーの 
個性的でオシャレな麻とチュールのドレス。

このドレスをかおりさん仕立てに。
またウィンターバージョンにアレンジしました。

B.DRESSERのアトリエでは スタッフが手づくりで施してくれてた。
ありがとう~


DSC01869
そして、ブラスの始まり・・・始まりに遡ります。

元々は「司会者」と「めでたや」の派遣がスタートでした。

このめでたやでは、元祖の女性メンバーとして、
また司会者としてブラスを盛り上げてくれた、いわっしーが、ヴェルミョンバーグにディナーに来てくれた。

さすが学友!わっしーと同じキャラの友達ばかり。
元気で明るくって・・・
楽しい友達ばかり。
ありがとう~。是非また来てくださね。
(ブログ更新が大変遅くなりました。ごめんなさい。)

という、結婚式に纏わるetc・・・です。

DSC01944
話は、変わりまして 次は「新しい仲間」を迎える!

今年の会社説明会は、5日に渡って開催された。
最終日は、岡崎のブルーブラン。

沢山の学生さんとの出会いがあった

いつも思う。
ブラスの説明会を、期待して、とても楽しみに来てくれる。

次第に膨らむ、学生さんの笑顔。
大きなうなづき。
感動の涙。。。
早く 新しい仲間を迎えたい。そんな気持ちにさせてくれます。

私達は、みんなの期待に応えられたかな??

私達も初々しい感動をありがとう。。。

こんなに色々な視点の力で 私達結婚式は創られるんです。
ウィークリー結婚式にまつわるetc・・・でした。

月曜日は、PJ祭りです。
この力もブラスには大きい~。。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です