ブラス広報室かしましブログ

広報室のお仕事

こんにちは!
今回のBLOGテーマは「広報室のお仕事」です。

最近、近鉄津駅にミエルクローチェの看板ができました!
じつは、これも広報の仕事。

ミエルクローチェは三重県鈴鹿市のゲストハウスです。最寄りの駅は
白子駅ですが、意外にも津市から来てくれる新郎新婦さんも多いんです。

そこで、「もっと津の方にミエルクローチェを知ってもらおう!」ということ
で、ミエクロの支配人や副支配人、チーフと相談して看板を出しました。

使う写真を選んだり、レイアウトを考えたりしながら看板が完成!

▼ビフォー
ビフォー





▼アフター
 アフター








駅が何だか華やかに!
この看板を見て、ミエクロに興味を持ってくれる方が増えれば大成功です。

ブラスのこと、ブラスが大切にしている結婚式への想いのこと、
そして各ゲストハウスをたくさんの方に知ってもらい、魅力を感じてもらえる
ように、広報チームは頑張っていきます!


さて、話は変わりますが、3月は卒業の季節。
岐阜羽島のヴェールノアールで開催されたPJ祭り(PJ=アルバイトスタッフ
の卒業式)に私も参加してきました。

DSC_7292





PJさんと話すことは少ないけれど、お手伝いに行ったときに名前を覚えてく
れた子たちが「あおいさーん」と呼んでくれるのは嬉しいもの。

社会人になり、新たなスタートを切るPJさんたちが、自分らしく充実した道を
歩んでいってくれればなと、じんわりと祈ってしまう、そんな温かいPJ祭りでした。

PJ祭りの様子は社長や店舗のブログでも紹介しています!
担当は、PJ祭りで株式会社ダミーのメイクを担当した広報室 山縣でした。
itasan

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です