ブラス広報室かしましブログ

10周年記念グッズ

こんばんは、今年も花粉症がスタートしました江端です。

本日は、ブラスゲストハウス事業10周年記念グッズ

の紹介をしたいと思います。かしましブログや各店のブログでも

グッズは登場しておりますが、まとめての紹介になります。!!


①「フリース」
フリース







胸の「10th」が目立っていいですね。
暖かい、機能性に優れたフリースです。


②「ポスター」
ポスター












ウエディングプランナー、シェフの10年前の写真がいっぱいです。
笑顔が溢れる楽しいポスターです。

③「アイシングクッキー」
クッキー







新規のお客様のご来館特典です。
10thBRASSのクッキーと
ウエディングドレス型のクッキーです。
とてもかわいらしいクッキーです。

④「ピンバッチ」
バッチ1バッチ2







10周年記念ロゴが印刷されたピンバッチです。
社員全員、こちらをつけて仕事に励んでおります。


と現在、4種類になりました、10周年記念グッズ!!
ブラスマニアの方はきっとほしいグッズばかりですね。

まだまだ、新しい企画を予定しておりますが
もし、こんなグッズを創ってみたら!!
なんて提案がありましたら、是非、コメントに
書きこんで下さい。よろしくお願いします。

10周年パーティーは終わりましたが
まだまだ10周年は続く!!
と気持ちを新たにした江端でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です