ブラス広報室かしましブログ

ガラスの靴で♪

こんばんは☆
経理部たなかです。

だんだん暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃ですね。

先日、掃除の時間に犬の散歩をされていた方に
話しかけられました。

「ミモザってこの辺ではなかなか咲いてないんだよね、
私、このお花大好きなの。毎年咲くのが楽しみ」と。

ミモザ?!
名前は聞いたことあるが、どんなお花か知らなかった私。

なんと事務所の近くに咲いているではないですか。

ミモザ(2月27日)こちら、2月27日のミモザ。

まだ満開ではない模様。

満開になると黄色いお花が

きっと綺麗。


そして・・・
ミモザ(3月11日①)ミモザ(3月11日②)こちら、本日のミモザ。

かなり花開いてきました♪

だけどまだまだ、

5分咲き?!



毎日ミモザの開花を楽しみにしてます。


フランスでは、ミモザ祭りという春の訪れを祝福するお祭りが開催されるみたいです♪


**********************************

祝福・・・といえば!


明日、3月12日は広報室まよさんのお誕生日♪

一日早いですが、本社でまよさんのお誕生日をお祝いしました☆

CIMG1527CIMG1526
ハッピーバースデイ

まよさん♪


素敵な1年をお過ごしください!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です