ブラス広報室かしましブログ

ブラスラブ5番には、ちょっと時間が必要。

今日はとっても懐かしい写真が見つかったので、紹介したいと思います。


ここはどこでしょう

さて、ここはどこでしょう?
工事真っ最中!



2007年12月8日

ガラスが入ったばかりのようです。







正解は、常滑マンダリンポルト!

mp_241
2008年2月2日オープン。
先日5周年を迎えました。






「教会―になる予定のところ」

教会になる予定のどころ 

初めてヘルメットをかぶって中に入ったとき、
チャペルの床に「チャペル!」と赤字で書いてあった衝撃を忘れられません。




smp_036-2
青い海と空が、バージンロードと繋がっているように見える
ガラスのチャペル。
マンダリンポルトで一番いい場所に創られました。




「ウッドデッキ―になる予定のところ」


水がない・・・・
プールもヤシの木も…これからのようです。





ヤシの木搬入中

お、ヤシの木搬入中!

(それにしても天気が悪い日だったんですね…
 2月オープンでしたから…工事大詰めの時期はとっても寒かった記憶があります)









s0475(11月30日修正)
リゾート気分を味わえる自慢のテラス。
打ち合わせは、天気の良いお昼がおすすめです。
いるだけで幸せな気分です。





「バンケット―になる予定のところ」

キラキラはこれから!
この写真はかなりレアなのではないでしょうか。

まだ「キラキラ」がありません。
絨毯もありません…工事の方が、寝ています…



417明るさ増し
5年間たくさんの門出を見守ってきたバンケット。
ここで、たくさんの笑いと涙がうまれました。





こんな写真も見つかりました。



ありがとうございます私が担当をした、ある秋のWEDDING
http://blog.livedoor.jp/mandarin_port/archives/2008-11.html#20081123






その結婚式のテーマは「Life is beautiful」でした。


1年後の結婚記念日。
マンダリンポルトに届いた、CDが入ったパッケージ。
「Life is beautiful」と赤い糸で縫われていました。


そのおふたりとは、今も繋がっています。






今、ブラスでは、浜松店の工事が急ピッチで進んでいます。

第一号の結婚式まで、あと3か月。

5年後、こうやって振り返れるといいなと思います。
5年後、こうやって素敵なご縁がつながって、ひろがっているといいなと思います。


今日のブログ担当は、野村でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です