ブラス広報室かしましブログ

遅ればせながらのPJ祭り&etc・・・

皆さん こんにちは永田です。
先日開かれました PJ祭り!
ご報告が大変遅くなりました。

ブラスウェディングの想いを伝えるのに、当日PJ(サービススタッフ)
さんの力が不可欠です。
JP1

「素晴らしいサービスですね!」

「素晴らしい料理ですね!」

こんな お言葉を頂けるのもPJスタッフさんのお持て成しは勿論!
期待以上の心配りなんです。
ささやかな気づきなんです。

or_4081






大学1年からPJとしてウェディングのアルバイトをして、結婚式の
仕事に就きたい!

と夢を持ってもらう事ができたスタッフなど・・・
・・・そんな大切な家族の卒業式が、東西に2日間に分けて開かれました。

まずは、西チームの乾杯は、西川支配人&つばささくん
DSC01967PJ2






ウケたか?ウケなかった?はご想像に・ ・ ・。
しかし司支配人はじめ、うちのスタッフは芸人ぞろいだ!

乾杯のつなぎ・・?に板金支配人の小梅太夫??
凄い大御所スターのスタートだ。



東チームの乾杯は、東支配人&さんまor_4231or_4109 のオープニングも東支配人&さんまの名コンビの司会からスタート

新しいユニットだが、、、、

なかなか面白いオープニング!



オランジュのスタッフの司会も頑張ったね。

東西どちらのお料理も本格的なビュッフェでした。
ありがとう ヴェルノア料理部・オランジュ料理部の皆さん。

送り出すPJスタッフが、思い思いの余興を披露する。。
体張っての余興の数々と、感動のアルバムをプレゼント。、、、卒業生も嬉しいな。
JP6 (1)JP6 (2)






or_4489or_4681






そして新たなお笑いスタート。ブランベージュの中川料理長と、鈴木ス・シェフ &脇くん
息もぴったりで つなぎの余興だが、これは 笑いのツボしっかりはまりました。。。

JP10
卒業証書は、各々のお店のスタッフから・・・
涙の卒業証書授与だ!




私は、毎年恒例となった一体づつ違う、51種類のベアをプレゼントする。

or_4950それぞれの個性が集まって 素晴らしいハーモニーを奏でる「ブラス」。
それぞれの個性が花開き、また出会えますように!
みんなが、出会い・一緒に過ごした日々を忘れないでほしい。

毎年卒業生へプレゼントされるベアを楽しみにしてくれるPJさんが沢山いるらしい。
DSC01667(そうなんです。これが製作している様子です。1月のブログでこの様子をほのめかしたような・・・。)





PJ12西の卒業写真と、







or_5183東の卒業写真。







卒業しても、いつでも帰ってくる家があるからね。
力をもらいたい時も 帰っておいで。
成長した姿も 見せてください。


PS.昨日RAは、ルージュアルダンで司会者をさせて頂きました。

豊川市役所の秘書課に勤務するたけしさん。

お役所ってもっとお堅い方ばかりかと、ましてや副市長さんや
お偉い方々のご列席でしたが、
とにかく ユニークで楽しい人ばかり。。

楽しい結婚式でしたね。

さゆりさんもご覧のとおり、

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ai : 2013年3月20日 1:44 PM

    PJの皆さんは幸せ者ですね☆
    温かい気持ちがいっぱい伝わってきました^_^
    先日のルージュアルダンの結婚式
    本当に感動しました!
    スタッフの皆さんのチームワークの良さが
    列席してる自分にも充分感じることが
    出来ました^o^
    プランナーとして働いていた時期を
    思い出したりしちゃいました^_^
    やっぱりBRASSは最高です♪
    これからも素敵な結婚式を作ってください!
    p.s.永田さんの司会は本当最高でした♪

  2. さと : 2013年3月22日 12:29 PM

    aiさん~ ありがとうございます(*^_^*)
    一番嬉しい言葉の数々を頂きました!
    これからも皆さんの期待に応えられるような結婚式の力にしてゆけそうです!(^^)!
    今、新卒の面接真っ只中です。
    aiさんのように、熱い気持ちをもって受けて下さる学生さんとの巡り合いを大切にしたいな(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です