ブラス広報室かしましブログ

NEW制服☆

こんにちは、今日のブログ担当は人事教育担当の南です

ここ数日ですっかり春めいてきました
急な気候の変化に衣替えが追い付かず
冬物・春物がごっちゃの我が家・・

次のお休みこそ片付けます!!・・・たぶん。



さて、衣替えといえば・・先日本社にもNEW制服が届きました!


ブラスの制服(女子)は
平日はベージュのスーツ(スカート)
週末はブラックのパンツスーツ
が伝統で、私が入社して●年、変わることがありません。

特にベージュの方は、他にはなかなかない色合いで

「ブラスに入ってこれを着るのが夢です!!」

・・と言ってくださる就職活動の学生さんが毎年いらっしゃるほど
わが社を象徴する制服になっていると思います。

ベージュスーツ☆・・わかりますか??
ベージュですから黒のスーツと比較すると
気を遣うことが多いのも事実ですが
歳を重ねる毎にこのベージュスーツがどんどん好きになっていきます。


この色・ラインだからこそ出せる
「女性らしさ」・「優しさ」・「品」が
私は大好きです。

しかも永田専務と同期の山内副支配人が
毎年着るスタッフのことを想いながら改良を加えてくださるので
機能性も美しさも年々UPしているんですよ!!


NEW制服に袖を通せるのは28日の新入社員の入社式。


新入社員の入社と共に、こちらもとても楽しみです♪♪


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です