ブラス広報室かしましブログ

しょうやさん・あやのさんwedding☆

皆さんこんにちは。週末担当の永田です!
桜も咲き始め、春爛漫ですね~。。
週末もとてもいい天気に恵まれました。

週末 私は、縁あってマンダリンポルトで司会をさせて頂きました。
お二人との出会いは、B.DRESSER オープン間もない約一年以上前の事。

確かオープン後 一週間以内でした。
ドレスショップとしても駈け出しでしたから、ぎこちない手さばきだったと思います。

新郎新婦お二人の言葉にも一喜一憂して、
とにかく拘りのドレスを提案してゆきたい!そんな気持ちでドレスコーディネートを始めたばかりでした。

そんな中での出会いで
目がキラキラで とにかくブラスの大ファンだと言ってくれるしょうやさん。
とびっきり美しくて、愛くるしいあやのさん!

コーディネートさせて頂いた ドレスやタキシードを 満面の笑顔で心から喜んで下さった。。
それから 一年。二人から司会のご指名を頂いた。。

IMG_9543ブラスの大ファンで、ブラスのブログは全て見て下っている。。
となると・ ・ ・。

ここで 司会を登板する私は、かなりのプレッシャーでして。。。
実は夜中目が覚めて眠れない!・・・

かなり人生経験の長い私でも この期待値 圧力は
相当高い方だったと思います。


MP7IMG_0848









昨日の爽やかな天気に相応しい笑顔のしょうやさん・あやのさん!
大空に二人の色とりどりの夢を乗せてバルーンをリリースする!

実は、お二人とも 小学校の先生。
外でのバルーンリリース後は、チャイムが鳴る「キン~♪コン~カンコーン♪・ ・ ・」
「さぁ 運動場にいる皆さ~ん 教室の中に入って下さい」
そんなMCからスタートした。。。
何だか懐かしくて、その上 ワクワクするパーティのスタートです。

MP8
リメイク入場は、バイク音の後、GTOの曲「ポイズン」

バイク入場かと思いきや 体育の先生のしょうやさんが
苦手とする一輪車にあえて挑戦しての入場。

悪者に絡まれているあやのさんを助けに行くというシナリオだ。。



IMG_1171
悪者とは、B.DREESERのともぞう君と、浜松マンダリンアリュールのさよプランナー。

なかなか迫力あったよ さよ! 

可愛い悪魔です(笑)


列席の皆様は、ほとんどが校長先生はじめ教員の方々。
体育学部のご友人ですから、お友達の余興も これまた凄い。
笑いました・ ・ ・。 

いつの間にか ゲストと一緒に楽しんでいる私。

MP1先生だけあって やはりエンターティナー。
体を張っての余興のプロばかり。。。


そして、最後のサプライズ。。もう最高の感動

ご両家のご家族が、作詞・作曲をされ 構想から1年をかけて練習を積んできた お二人に贈る歌♪゜

これには、会場が泣いた!

MP2
家族の愛。

家族の絆。

愛する娘。。。

本当に笑いと感動の素晴らしい結婚式に携わる事ができた!

MP3

二人の退場は、扉を開けると 100人以上の二人の生徒さんが 拍手で待ち受ける!

しょうや先生!あやの先生!
おめでとう!MP9
MP10







私は、二人に出会えて 本当に良かった。
程よい緊張と 最高の感動が 結婚式をつくる私の気持ちを襲ってくれたんだもん。。

しょうやさん・あやのさん 幸せに!
今日から 二人もブラスファミリーです!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. しょうや&あやの : 2013年3月25日 7:12 PM

    先生!ほんとにほんとにありがとうございました!!先生はじめマンダリンポルトスタッフみなさんのおかげで最高の1日になりました( ´ ▽ ` )ノこんなに幸せな1日はないと思います!
    感謝の気持ちをたくさん書きたいですが、書ききれないので近々また会いに行きたいと思います!笑

  2. さと : 2013年3月25日 8:18 PM

    しょうやさん!あやのさん!
    私こそ、二人の結婚式当日、司会者として参加出来たこと本当に嬉しい~です!
    あんなに沢山のご友人や沢山の教え子さんが来てくれた事も お二人の人柄だからこそ(^O^)
    子供が大好きで、熱い、熱いしょうやさんあやのさん。
    名実ともに熱血先生です!
    心から感動する 本当に嬉しいパーティでした。。。
    必ず 会いに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です