ブラス広報室かしましブログ

本日は入社式でした。

こんにちは、
ブラス本社でめでたや(非公認ラーメン部部長)を担当している行岡です。
ブログ担当35回目です。

本日は2013年度(9期生)の入社式がおこなわれました。
でも、社長をはじめ各店もブログに書くでしょうから私はいつものラーメンネタでいきたいと思います。
2週連続行っているお店「ラーメンWISH」さん場所は、小牧にあります。
ただラーメン食べるだけだと体にも良くないのでお店まで1時間かけて歩いて行っております。
もちろんですが食べ終わったら1時間以上かけて歩いて帰ってきます。
なぜ、行きと帰りの時間が違うかと言うと帰りはお腹パンパンでゆっくりでしか歩けないと言うオチです(汗)

写真1






初めて食べたのは、限定「男気味噌」いわゆる二郎系です。
ガッツリでお腹パンパンです。(大盛りの麺300gです)

写真2






2回目は、こちらも限定「男気まぜそば」
こちらもガッツリでお腹パンパンです。(大盛りの麺300gです)

まだ、ノーマルのラーメンを食べてないので来週も歩いて食べに行きたいと思います。
こちらのお店ラーメン屋は昼のみの営業で夜は居酒屋になる変わったお店です。

本日ブルーレマンに行ったらシェフの郷司さんに「行岡さん火曜日に小牧歩いていませんでした」と言われましたそうです今回紹介したラーメン屋に行く時に歩いている時に見つかってしまいました(笑)

行岡がお伝えしました。
bnr_support

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です