ブラス広報室かしましブログ

うれしいブログ大賞

みなさま、こんにちは!

ブラスには、今ご覧いただいている「かしましブログ」のほかに
16のブログがあります。
ブログ





各ゲストハウス、ビードレッセやビーカフェ、社長、本社、司会チームが、
定休日以外にほぼ毎日更新しているブログ。

ブラスのことをたくさんの方に知っていただくツールとして、
社長をはじめ、私たちはブログを大切にしています。

そんなブラスには、【ブログ大賞】という賞があるんです!
毎月、各ブログで一番良かった記事を社長が選出。
メールで全社に発表し、ブログ大賞の受賞者には豪華景品が!!

昨日の全体ミーティングでは、11月~2月のブログ大賞の景品が
授与されました。

デコポン1月~2月の景品はこちら!
西川農園のデコポンです。




薫さん本社の受賞者は、経理の薫さんと
広報の野村さん。

ビタミンが補給できますと
喜ぶ薫さんです。

まよさん




11月の対象は、広報のまよさん。
まよさんはブログ大賞マスターです。

ステキなボールペンをGETされていました。








そして、12月はわたくしが頂きました~!
靴下

じゃーん!
アローズの靴下です♪












景品はすべて社長が選んでくださっているので、おしゃれです!

「いいブログを…」「なにかネタはないかな?」「ブログ用に写真を!」と
みんなが日々、準備をして書いているだけに選ばれると嬉しいものですね^^

「どのブログが大賞に選ばれるかな?」といった視点でブログを見るのも
おもしろいかもしれませんよ!


桜


本日の担当は、4月から
ヨガに通うことにした広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です