ブラス広報室かしましブログ

4月スタートです!感謝!

こんばんは、広報室の江端です。

2013年、4月がスタートしました。
学生さんは新学期、社会人の方は新しい期のスタート
という方が多いのではないでしょうか?

ということで、今日は基本に立ち返ろうブログです。

私が結婚式の仕事に携わりたいと思ったのは
「誰かの役に立ちたい」「人の笑顔がみたい」
そんな想いからでした。

ブラスでウエディングプランナーとして
採用して頂き、たくさんのカップルの幸せの
お手伝いをしてきました。
「誰かの役に立ちたい」「人の笑顔がみたい」
ということが実感できるステキな仕事でした。

そして、今は広報という仕事を頑張ってます。
直接お客様の笑顔が見れる部署では
ありませんが、ブラスの結婚式の素晴らしさを
たくさんの人に知ってもらうことによって
たくさんのカップルにブラスで結婚式を
挙げてもらう。それがたくさんの人に
幸せに繋がっていると思います。

日本中の人にブラスで結婚式を
挙げてもらいたい。それが私の夢です。

この実現のために、これからも広報チームで
力を合わせて頑張っていきたいと思います。

最近見つけた言葉で、
「自分よりすごい人に会って焦る人は、
自分よりすごくない人に会ったらその人を見下す人だ」
とても、納得しました。

人生において出会う人は全員、自分と違う経験を積み重ねていて
学ぶべきところが沢山あるものです。
常に接する人に対して、感謝、尊敬の想いを根底において
接していきたいです。それが、自分の成長に繋がると思います。

4月からも、感謝の想いで頑張りたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です