ブラス広報室かしましブログ

ありがとう☆雅子プランナー

皆さん こんにちは。
最近のかしましブログで 「本社」ってどんなとこ?
ネタに笑みを覚える永田です(^_^)ニコニコ

サト桜2 (2)サト桜2 (1)











そして、丸の内 B.DRESSERの前の“サトザクラ` 満開です!!!(正式名称です)
八重桜なので、前線が過ぎ去った頃に咲くのが嬉しいですね。


さて、今日の話題は、、、

永田 さと とは年齢が近いばかりでなく!?・・・

苦楽を共にしてきてくれたブランベージュの夏目雅子
(これまた本名です!)
プランナーが4月の新郎新婦をラストに引退する事になりました。

彼女と一緒に仕事をしてから8年弱!
忘れもしない 彼女の面接の時の事

永田「ストレスの解消の方法は?」

夏目「ハイ お酒を飲むことです!」

会社の面接にこんなにストレートに言える女子は、かなりの酒豪か はたまたかなりの大物…!?
とその時の話を 今でもよくする。

以来、酒の席に すすめ上手で 楽しいまちゃこは欠かせない。
そんな笑いを共にしてきた彼女だが、

厳しい助言をしてくれるのもまちゃこ!

仕事に対しても 厳しい!
白黒はっきりしている まさに男性的な感覚の持ち主だから、
私は、彼女によく 触発される。。。。

しかし 涙もろくて優しい まちゃこ

まちゃこのラストの結婚式の一部始終を見に行った。

仕事ぶりは もうベテランですから 何の心配もない、
披露宴のラストではインカムから流れる
「夏目さん ありがとうございます。。・・・・」などの感謝のメッセージが心にしみる

夏目雅子
まちゃこ 本当にありがとう。。。

貴女に沢山助けられました。

貴女に沢山 笑いをもらいました。





昨年の、歓迎会では 酔いつぶれている私の部屋まで台車を運び込み、鷲野支配人一緒に 私を乗っけて カラオケルームまで引きづり込んだ あの豪快さ 忘れません。・・・・
夏目1

また 是非お酒を飲みましょ!

また 是非一緒に結婚式をお手伝いして下さい。




PS.

VN昨夜は、来週末の司会打合せに羽島店ヴェールノアールに

足を運んだ私は、久しぶりにVNのスタッフと食事会!

皆 待ちに待ってくれている!・ ・ ・??

打合せ後 岐阜市内の赤ペコさんへ。。。

拘りのいい 美味しいお肉をリーズナブルで戴くことができした。。

VNスタッフ 今週末もこれで ファイトかな?

番外:板さんのおやじギャグに癒された永田ですが、、、VNスタッフは毎日。。。大変だ (笑)


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 夏目雅子 : 2013年4月17日 10:43 AM

    先生、心温まるブログありがとうございます!!入社してから、私のやりたいように、そして私の思うがままに仕事をさせていただき本当に感謝しています。
    ブラスの卒業、私にとっては本当に今はすがすがしい気持ちでいっぱいです。
    ここで出会った方々が私の財産です。
    出産してから、なかなか思うように仕事もできず…そんな私をいつも応援してくれた先生。本当に感謝しています。
    第2子を産んで、新たな道へ進みます。
    その時、私の大尊敬する先生。また助言ください!
    ずっとず~っと私の憧れる上司でいてください。
    P.S 私が禁酒解禁した際にはまた台車でお迎えします(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です