ブラス広報室かしましブログ

今月から仲間入りします!

こんにちは!
今月からかしましブログデビューをさせていただきます人事教育担当の大星と申します。
4月から南室長の元で働くこととなりました。
これからよろしくお願いいたします!


初めまして—ということで、自己紹介を兼ねてブログを書かさせていただきます。

私は入社してからずっと、
愛知県岡崎市にある「ブルーブラン」という店舗で
沢山の新郎新婦さんと出会い、
沢山の幸せなお手伝いをしてきました。

今年から人事教育担当の仕事に就くこととなりましたが、
まだ少し、新郎新婦さんの担当もあります!
実は、来月には結婚式の担当プランナーとして100件目の式を迎えることになるんです。

入社してから数年、あっという間でしたが、
私の入社からの目標がもうすぐ達成…♪



就職活動をしている学生さん対象の説明会や面接、
新入社員の研修などにも既に参加しておりますが、


学生さんや新入社員の初々しい表情
夢に向かって進む姿勢
そしてキラキラした目を近くで見ていて、

「担当100件目指して頑張るぞ!!」

と目標を決めた頃を思い出しました。


もう“初々しい”なんて雰囲気はみじんもないかもしれないですが(笑)、
願い続けてきた夢が叶う日が目前になった今…

ちょっとだけドキドキしています。

願い続けた期間が長いほど、それが達成されるときは
喜びも一入なのかな…と感じる今日この頃です。




初心を忘れずプランナーとしての夢が叶う日は目前となりましたが、
新しい仕事に関してはスタートラインにたったばかりです。


まだまだ待っている沢山の出会いと、
最初のころに抱いた憧れの気持ちや目標をもち、
これからも気持ちは初々しくいきたいと思います!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. aoi : 2013年4月15日 5:40 PM

    ほしこさん、ようこそ本社へ!
    待ってました^^

  2. mayo : 2013年4月15日 6:16 PM

    待ってたよ!一緒にがんばろうね。
    よろしくお願いします(^-^)o

  3. bata : 2013年4月15日 10:36 PM

    ビッグスターカモン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です