ブラス広報室かしましブログ

新婚旅行の行先は決まりましたか♪

いよいよGWに突入ですね!
お天気にめぐまれる連休でありますように・・・♪

GWもあり、みなさん旅行はどこか行かれますか?
連休かねて新婚旅行に行かれる方もいらっしゃるかも!

今回は私が行ったことのある外国の中でベスト3をご紹介します!
(場所にして16か所ぐらいの中からですが)

第3位!フランス パリ!

考えてみるとヨーロッパ圏は1回しか行ったことがないのです。
スイスレマン湖見学ツアーとフランスパリへの旅へ。

エッフェル塔の色に感動したのを覚えています。
塗料の色は、パリの町並みにあうようにブレンドされた
「エッフェルタワーブラウン」と呼ばれる特別な色らしいです!

街並みも、凱旋門もそれはすばらしいものでした
冬に行ったので次はぜひ夏のパリを見たいです

第2位! ハワイ

王道ですが、やはり人気があるのは行くとわかります
きれいな海に青い空。
お買い物もよし。海へ行くのもよし。ホテルでのんびりするのもよし。
すべてがそろっている!何回も行きたくなります

simg_1497849_62667528_0
大好きなアラモアナショッピングセンター(笑)
一日中ゆっくり買い物していたいものです

 

 

 

そして第1位!!!

こちらです!世界の中心地
「ニューヨーク」
どこを歩いていても素敵。見るものすべてが刺激的
有名な「タイムズスクエア」
ここのカウントダウンの映像を見られた方は多いのでは?!
一度経験してみたいものです

sny_229
 

 

 

記念にヤンキーススタジアムで野球を見ました。
日本の野球場と違う雰囲気もすばらしかったです

その昔、私は2年ほど留学生活をしていました。海外のすばらさしも体験し、
改めて日本が一番住みやすいと実感し帰国しました。
もう留学はしないものだと思っていました・・・・・。
がしかし、NYへ行き衝撃を受けました。
やはり世界の中心と言われる場所・・・納得です。
もっとすみずみまで見てみたい!ここに住んでみたいを感じました。

みなさんのおすすめの場所はありますか?!
なかなか行けない遠い場所は思いきって新婚旅行などで行ってみてください。

いつかNYに短期留学したいと夢見ているおすぎでした

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です