ブラス広報室かしましブログ

新入社員研修修了式

皆さんこんにちは 永田です!
3月28日に迎えた 新入社員研修が昨日 無事カリキュラムを終了しました!
 皆さん お疲れ様でした
新入社員を迎えるにあたっては、カリキュラムの作成から テキストの見直しなど ミーティングにミーティングを重ね臨みました。

その上、講師や会場の手配・ ・ ・本当に色々あります。
新入社員を迎えるために 影で活躍してくれた 講師陣のみなさん 本当にありがとう。

特に人事・教育担当の 南室長には、研修施行の傍ら、来期の採用説明会および面接と 一年でもかなり、大変なスケジュールだったと思います。
お疲れ様でした。

体調を崩してしまい、昨日の修了書授与式に参加できなかったのは、彼女にとっては とても残念だったにちがいありません?
(南! みんな感謝の気持ちで研修を終えてくれましたよ。)
ありがとう。
修了式写真-1
昨日 9期生の一人一人から言葉を頂いた

「同期として出会えた奇跡に感謝」
とか 中には

「研修の修了書はいらないから、ずっと研修したいです!」

という、偶然、、、、いや必然の出会いに感動してくれるスタッフもいた。
   しかし そんなわけにはいかなくてねっ・ ・ ・(笑)

さぁー今日からGWです。
各店では、ニューフェイスの爽やかな笑顔に出会ったら 是非声をかけてやってください。
ご挨拶させていただきます!(^_^)ニコニコ


PS.1
新歓3
研修期間に 今年も出かけました!
新歓は、ひがきホテルさん。

歓迎会の余興大会では、今年も2期&3期メンバーが私との共演に名乗りを上げてくれる。

リーダーは吉田支配人。

今年の演目は定番、松田聖子の チェリーブロッサム。

しかし この時間帯には、かなり お酒が入っていて・・・
いつもかなりハチャメチャな私達)

リーダーの吉田支配人がないない。。。用意した桜(チェリーブロッサム)の枝もない!
それもこれも ブラス風おもてなしです。(笑)
しかし、一生懸命歓迎しましたよ~。

新歓4ス・シェフ方の余興はかっこよかったな~。

各店のス・シェフが今年は黒スーツでカッコイイパフォーマンスをしてくれる。
新鮮!

職人技に涙・・・。

そして
新歓5
9期生のメンバー33人の余興。。。

頼もしい仲間が増えました。。








PS.2  週末は、司会を2組させて頂いた。

VN2 (2)
その中のひとつ。
 熱い熱い゛スタッフの想い゛を披露してくたのが 
ヴェールノアール 板金支配人のダミー「シャラポワ」さん。

何故か関西弁のシャラポワさん
「こんには シャラポワの妹のポワポワですぅ~」

と扉口から入場。。

ご親族の皆さんから 拍手 喝采頂いて成功でしたね。板さん!
・・・という事で おもてなしの心を代表してくれている板金支配人。

ブラスラブ(ブラス流 クレドカードの事です)

9. 「よく働き、よく遊びます。
常に参加意識を持ち、
ハードワークと楽しく働く事を両立します。」

いよいよGWです。頑張りましょ~

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です