ブラス広報室かしましブログ

僕が花に水をあげるということ



今は、29日 10時。

ルージュブランのガーデンの花や木々に水やりをおこないました。

わたしの仕事のおおくの部分は、「数字、数字、数字・・・」
あたまのなかは会社のいろいろな数字がいっぱい。
それを整理して、並び替えて、アウトプットして、過去を見て、未来も見て・・・

そんな日常の中でおこなった、今朝の水やり。

さらに、ルージュブランゆうたろうチョイス(推測)のBGMが流れ始めます。

水を出している間は、ボーっと花を見つめているだけで頭の中には数字はありませんでした。
ここちよい時間でした。

DSC_0545






こういうのが大切なんだなと思います。


PS(その1)
投げ銭ライブという不思議なものにいってきました。
頭の中には数字はありませんでした。
DSC_0544






こういうのが大切なんだなと思いました。


(その2)
ガソリンスタンドのキャンペーンで、幸運がつづいてティッシュBOXを40箱もGETしてしまいました。
頭の中で計算してしまいました。
DSC_0534












半年はティッシュを買わずに済むなと。

おしまい。(鈴木)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です