ブラス広報室かしましブログ

な・め・こ☆

こんばんは☆

経理部たなかです。

・・・「なめこ栽培ゲーム」

周りでもちらほらやってると聞きますが、みなさんはやってますか?

私はアプリはダウンロードしたのですが、
放置しっぱなしなので、
カビだらけです・・・(笑)

そして、ゲームだけじゃなく、
最近はこんなものまであるんですね。

じゃーん!!!
IMG_6295
「リアルなめこ栽培キッド」

そうです、リアルになめこが

育つんです!

家族が育ててました。

数日後・・・
IMG_4151
なめこ、生えてきました!!

感動です☆

このなめこは

おいしくいただいたそうな。

何かを育てる・・・
そこには手間ひま、愛情がたくさん注がれています。

みなさんも、ご家族や周りのいろんな方に育てられ、
支えられ、今の自分があると思います。

そんな周りの方に、感謝の気持ち・・・
是非伝えてください。

結婚式はそんな感謝の気持ちがいっぱいつまっています。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です