ブラス広報室かしましブログ

趣味を考える

こんにちは、今日のブログは大星がお届けします!


突然ですが…
私ごとですが、来月6月2日に結婚式をします。

今までは沢山の新郎新婦さんをお手伝いする立場、
今度は私が新婦さん…
まだまだ想像がつきません。


きっと世の中ほとんどの新婦さんは、
エステに行ったり、
ダイエットしたり、
自分磨きを頑張っているんだと思います。

今まで見てきたお客様も、
式が近づくほど綺麗に、シャープになっている方が多かったです。


そんな様子を見てきたので、
私も頑張らなくては…と思っているのですが、
なかなか誘惑に勝てません。

なぜなら、私の趣味は「食べること」
イチゴパフェこんなのとか、
肉

                                  あんなのとかが、
 



好きです。


趣味はなんですか?と聞かれたときに
「マラソンです」
とか言えたらよかったな…と思っています。


趣味も考え直さなければいけません。


「今更頑張ったところで変わらないよ」
と核心突く言葉を旦那さんになる人から言われました。

・・・確かにその通りかもしれませんが、
「ダイエット宣言」をして輝ける新婦さんになれるように頑張ります!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です