ブラス広報室かしましブログ

カーテンコールで

みなさま、こんにちは!

先日、ミュージカルの観劇に妹と一緒に行ってきました。
妹が好きな女優さんが出るということで、誕生日プレゼントと
してチケットを購入しました。

今までは誘われることが多かったので、チケットを買うのも一苦労!
あんなに早く、完売になるとは思わず…。
良い席をプレゼントしたかったのに、B席になってしまいました。

NCM_0314
購入してから、待つこと2か月!

ミュージカル慣れしていない私も
ミュージカルや宝塚好きな妹も
とても楽しみにしていました。

そして迎えた当日!

席は5階の6列目。
6列目なんて聞くと、前のほうに思えますが、想像とは大違い!!!
ステージは遠く、見下ろす感じ。。。
※写真でお見せできないのが残念です。

「ゴメン、妹よ…」と思っていると…

「ステージの奥のほうまで見えるし、オーケストラピットも見えるから
サイコ―♪」と姉を気遣ってくれる、心優しい妹。

「マイ・フェア・レディ」です、
歴史のあるブロードウェイミュージカル。
ステージセットの雰囲気や衣装もステキ、生の演奏も迫力があって、
あっという間の3時間でした。

確かにステージ全体が見渡せますし、悪い席ではなかったのかも。

しかも、最後のカーテンコールで、主役の二人が
「あんなに高い5階の席にまで!」
「5階のみなさん、ありがとう!」
と、手を振ってくれたんです。

なんだか、とても特別な席にいる気持ちになりました。

私もすっかり、その女優さんのファンです!

思わぬサプライズがあった、ステージから遠く離れた席。
妹にとって、いいプレゼントになっていたら、嬉しいです。

担当は、じつはミュージカルに出たことがある広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です