ブラス広報室かしましブログ

憧れのフラメンカ☆ついに披露☆

みなさん こんにちは永田です。
6月9日 とうとう2年に一度のフラメンコの発表会を迎えました!
(発表会後 夏休みを頂いたため ちょこっと前のイベントとなります。)

私がフラメンコの魅力にはまったのが3年前の事。
以来2度目の発表会になります。
前回は、フラメンコに触れて間もなくの発表会でしたから お遊戯会のようなノリで楽しく参加。
ちょーどフォークダンスに少しスペインの風が入った感じ・・・!?でしたね。

が、しかし・ ・ ・
今回は、3年目ですからお遊戯会や慰安旅行の余興ののりでは済まない。
私達レッスン生は この日を目標に真剣に練習に練習を重ねていますし。。。

ふら2
群舞で踊る以上チームを乱すわけにはいかない。

というプレッシャーでとにかく スタッフの協力も頂いて練習に時間を費やした。
今回は2つのヌメロ(演目)を披露する。

みんなの協力の元 フラメンコのレッスンを頑張った訳ですから、頑張らなければ、、、、
また魅力も是非スタッフにも伝えたくて。。。。

「大安」の日ですから、全社員とはいかず 本社スタッフを招集!

前回同様 ご覧のような大きな、大きな花輪か届いた
ブラススタッフの皆様。プーコニュさん・セオリーさんありがとう
ありがとね。

そして 2番目のヌメロ。
ガロティン。
ふら0
これは、帽子をかぶり、マントンをかけて踊る粋な踊りだ!

が、しかし、・ ・ ・。

日の丸の鉢巻きを巻いた軍団がいる!

「わぁー社長をはじめ、下川総支配人や鷲野さん・経理の龍さん達だ!」

日の丸の鉢巻き軍団に驚き 私の腹部の力がいっきに抜けた・・・踊れない。
足が打てない。。。。
ふら4フラ1

 










先生やフラメンコの先輩方や仲間のみんなは
「とても 賑やかだったよ!」

「温かい 会社だね~」
 
ふら3と 口々に言って下さるが、、、

私が2年間かけてレッスンした成果が・・・(いや 実力かな・・トホホッ)

やはり、応援も 普通ではなかったよ。
ブラスらしいわ。
このこの花輪といい、ハチマキといい・・・・

まよさん 写真撮ってくれてありがとう!

このチームで踊りました!
ふら7







フラメンコの発表会の翌日は、全体ミーティング。
達成感や脱力感いっぱいの中
豊橋まで 早朝から 大切なスタッフ優ちゃん みっくの「いってらっしゃい会」まで長くて 濃い一日。
いや 濃い 数日間を過ごしました。。。

理解と協力をしてくれた ブラススタッフのみんな。
支えてくれたフラメンコの仲間ありがとう。。。


そして、翌日 私は娘の就職祝いに 宮古島&沖縄へ 早い夏休みを頂いた。
おき1
美しい虹が 私達を出迎えてくれた!

今までの 時間との闘いの日々から 脱出して

静かで美しい島 宮古島。。。

毎日好天に恵まれ、ゆったりと過ごした日々

日本最西端の黄金温泉につかり、シューノーケリングで、美しい海の仲間を見たり触ったり、
おき6おき7












そして、3日目は 沖縄へ

おき2おき4















時間の流れをゆったり感じながら、5日間しっかり リフレッシュしてきました。
さて、仕事に戻るとすぐに、とんでもない スケジュールが入っていた
その続きは、7月1日以降に アップしまーーーす。
留守中 各店のみんな B.DRESSERのみなさん ありがとうございます。

みんな 夏休みちゃんと 取ってるかな?・ ・ ・

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です