ブラス広報室かしましブログ

ブラスTV出演 マンダリンポルト リニューアル

こんばんは、広報室の江端です。

本日は、ブラスTV出演とゲストハウスのリニューアルの広報です!!

先日、NHK「会社の星

JAPAN STAR 結婚式の舞台裏SP」(後編)

にて、河合社長とブルーレマン名古屋の西川支配人が
取材を受けました。

1009924_526720147363661_383617189_n

 

 

 

 

 

約7分間、ブラスの結婚式を紹介して頂き
オリジナル演出の「めでたや」を中心に
河合社長の結婚式に対する熱い想いを
語っていただきました。

とてもステキな番組になったかと思います。
ブラスの想いが全国の皆様に伝われば
うれしいです。

そして、

愛知県常滑市にありますリゾートウエディングの
マンダリンポルト

この夏、リニューアルが決定しました。

エントランスが改装され、
フラワーショップが入ります。

マンダリンポルト パース修正最新

 

 

 

 

 

オープンは7月を予定しています。

フローリストが常駐しますので
テーブル装花の色やイメージなど
実際にお花を見ることができるので
具体的にわかるのが、良いですね。

ご自宅用のお花やプレゼント用のアレンジも
承っておりますので、結婚式を挙げられたお客様も
お近くにお越しの際は是非、お立ちより下さいませ。

この夏、海の見えるゲストハウス
「マンダリンポルト」にご注目ください。

mp_036-1

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です