ブラス広報室かしましブログ

結婚式パワー

こんにちは、今日のブログは大星がお送りさせていただきます。


先日のブログでも紹介がありましたが、
私事ですが6月2日にブラスの岡崎店、ブルーブランで結婚式を挙げさせてもらいました。

ずっとプランナーとして働いていた店舗だったせいもあるのか、
ドレスを着ても、会場に入っても、
あまり実感が湧かず…(笑)
むしろ楽しくなってしまって、
涙の花嫁にはちょっと遠かった私…。


でも、ある瞬間に「あぁ、結婚したんだな」と実感し、泣ける瞬間がありました。

それは挙式の中で、退場する直前。
列席者の皆さんがお祝いで拍手をしてくれた時でした。

しかも、スタンディングオベーションで。


家族、親族、上司、先輩、同僚、友人、そして私が担当させてもらったお客様。
見渡すとみんなの顔が見えて、最初は照れ臭くて笑ってたんですが、
鳴り止まない拍手と、私以上に号泣していたであろう親友の顔を見たら、感極まって涙があふれました。
純粋に「みんなに祝福してもらえるって幸せだな」と思えた一瞬だったと思います。


結婚式がもっているチカラは、私の予想以上にすごいものでした。
「結婚式はすごいパワーがあるんです!!」
そう話していましたがまさにその通り!!

どうすごいのか―――この感動を言葉にするのは難しい…
なので、結婚を考えている人は、是非結婚式をしてほしいです!!


そして、これから出会う「結婚式場で働きたい!」という学生さんにも、
自信をもって「結婚式っていいよ!!」「ブラスの結婚式は素敵だよ!」と伝えていきたいです♪




**************************************

写真先日完成した写真。
ふたりの写真と、親族でとった写真が入っています。

これを今度の夏休みに、
私の親戚に届けに行く予定です。


親戚のおばさんは、娘がいないから・・・と、
私の結婚をすごく喜んでくれていました。
足を患っていて、結婚式に来れないかもしれないって話しておりましたが、
はるばる長野から愛知までかけつけてくれました。

離れているからなかなか会えないけど…
この写真を渡して、またおばさんに第2の娘として幸せな気持ちを届けることができたら嬉しいです。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です