ブラス広報室かしましブログ

〇〇はじめました♪

こんばんは☆

経理部たなかです。


「〇〇はじめました」と言うと何を思いつくでしょうか?


・・・冷やし中華(はじめました)<←定番>

・・・ソフトクリーム(はじめました)<←近所のコンビニに旗がたってました(笑)>

・・・LOVE(はじめました)<←わかる貴方は・・・ファンですね(笑)>


いやいや違うんです。

私、最近はじめたことがあります・・・
これです↓

IMG_9567
そう、ギターはじめました♪

初心者セット購入!

アンプやチューナー、

ヘッドホン、ピッグもついて

10,000円以下で買えるんですね♪



最近はカラオケでも演奏ができるみたいです。
IMG_1472
まだ、カラオケでは

練習したことないですが、

機会があれば

行ってみたいと思います♪





弾いてるフリです(笑)
IMG_1136なかなか上手に指が動きませんが・・・

某ギタリスト目指して

がんばります☆(笑)



みなさんも夏にむけて何かはじめてみませんか?
(ギターは夏に何も関係ないですが・・・(笑))


いつかステージにたつことが夢なたなかがお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 社長です : 2013年7月1日 12:01 AM

    いつかセッションしましょう!
    楽器は一歩一歩です。

  2. たなか : 2013年7月2日 5:53 PM

    >社長
    ありがとうございます♪
    練習がんばります!
    上達したら是非セッション
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です