ブラス広報室かしましブログ

10年超えの愛と絆

少し前に この方との出会いについてはブログでご紹介した事があります。
10年前。。。。
一宮のルージュブランが立ち上がって間もない頃、
住宅展示場を改装した一号店のルージュブランに、ふと足を運んでくださり、結婚式を挙げくれたかカップルのお一人。
その名は、。。。前島広一・晃子夫妻。
毎年夏祭りには 必ず顔をみせてくれる。

DSC03609ご夫妻の妹さんの結婚話に 前島ご夫妻は言ってくれたそうだ。

「まず、ブラスの中で名古屋市内の会場を見学に行くといい。」

・・・ 本当に嬉しい!


そして 妹さんとは、姉ちゃんの結婚式以来 久しぶりにお会いし、お母様はちっとも変っていらっしゃらない。
可愛くて、おちゃめで 何よりも愛情が深い。。。

即 決めて下さった。
ご家族の後押しが大きいお申込みです。

そしてドレスの打ち合わせから当日の司会までをお母様や姉さんから仰せつかった永田。。。

今日の日をどれほど楽しみにしていたでしょう。。
DSC02727
披露宴は、新郎友人の 超大作の余興に会場を沸かせ、
義理の兄のサプライズカラオケに またまた会場が一体となり、、、本当に笑いいっぱいのパティーになった。

パーティ後 10年前の出会いに 私と姉ちゃんの晃子さんは泣いた。。。。


本当にありがとう・・・・。

人と人との出会いと、再び出会わせてくれ、繋がりの輪をまた 大きくしてくれた奇跡に感謝をした。。


今日の七夕のイブに相応しい最高な一日になった。

ゆうごさんの、何とも言えない素朴な中にも男気や温かさのある人柄。
たか子さんは、優しくて、可愛らしくて最高に素敵な女性。

こんなに 思い入れの深い二人の結婚式を、10年という年を経ても 真っ先に会場のご指名をくださり、司会までもご指名くださる。。  

DSC02726こんな夢の繋がりを10年前に待っていた。。。


いつか お二人の子供さんの代で、お父さんお母さんと同じ会場で結婚式を挙げて下さる事を・・・・

社長も二人のお祝いに駆けつけてくれた。。



今日 担当してくれた 西村プランナーありがとう。



そして 明日は私がレッスンを受けている フラメンコのギタリスト佐久間さんの結婚式もお手伝いします。

この出会いも凄く思い入れが深い。。。

明日の七夕の夜 ヴぇルミヨン屋上野外では  ボサノバのライブを予定する。。。

人との出会いに感謝をする 濃~~い週末になりそうです。。 嬉しい!

明日の担当の博子プランナー どうぞよろしくお願いします。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です