ブラス広報室かしましブログ

産休をいただきます!

こんにちは。
デザイン室の稲山です。

今日の本社は、間近に迫った慰安旅行に向けて
幹部&幹事チームが勢ぞろい!
にぎやかで忙しい一日になりました。

全く「慰安」じゃないことで有名なブラスの慰安旅行・・・
今年も盛り上がりそうな予感です☆


そんな中・・・

わたくしごとですが、
8月末に出産を控え、明日より産休をいただきます。

子育てをしながら「デザイン室」として働けたこの2年間は、
私にとって貴重な経験になりました!

またしばらく子育てに専念させてもらい、
またぜひ復帰したいと思います
後任は「ほっしー」「ほしこ」こと大星さん。
似顔絵が特技のブラス100件達成プランナーです♪
今回はちょうど引き継ぎになってしまったけど、
いつか「デザイン室」で一緒に働ける日が楽しみです
暑さに弱いので、
猛暑になるというこの夏を乗り切れるか不安ですが、
まずは、無事にご報告できるよう頑張ります!


デザイン室
稲山

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です