ブラス広報室かしましブログ

サプライズまかない

こんばんは、広報室の江端です。



今日は、パンフレットの打合せで

浜松の新店舗、マンダリンアリュール

来ています。



ここで、感動のひと時がありました。



朝、出勤した所

岡本シェフに

「江端さん、まかない何がいいですか?」

と聞かれ

「ビーフストロガノフ!!」

と自分なりのボケをかましました。



なんて、よくある朝の風景だったのですが

いざ、まかないの時間になって

キッチンに行くと、そこには

大島スーシェフがある料理を持って

立っているではないですか!!



image



















































江端「大島さん、まさかそれは???」

大島「はい、ビーフストロガノフです。」

江端「神!!」





image













































まさか、あの冗談が現実のものになるなんて!!

最大の「感謝」をするとともに、大変おいしく頂きました。



そして、マンダリンアリュールのキッチンの

レベルの高さを垣間見た瞬間でした。



岡本シェフ、大島スーシェフ本当にありがとうございました。

ごちそう様でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です