ブラス広報室かしましブログ

自慢の・・・

すっかり夏真っ只中!
ブラスのスタッフもちらほら夏休みをとっている話を聞き、これから待ち構えている夏の予定に胸を躍らせている今日この頃…
みなさん、夏を楽しんでいますか?

今日は来月に控えた撮影に向けて、岡崎のブルー:ブランでロケハンをしました!
写真11
お顔は写っていませんが…
いつもお世話になっております!杉山さんです。

今日もあらゆる場所に三脚を立ててくださいました。

写真13
以前の撮影で見つからなかった新しいアングルを探して…

沢山の方に目にとめてもらえる景色を探して…

会場の魅力が最高に表現できる場所を探して…

半日あらゆる場所をウロウロし、様々な角度から撮ってみます。

写真12
あぶな~い!!!

時にはこんな場所からも!
いつも体を張ってくださり本当にありがとうございます。

写真14ブルー:ブランは、洗練されたデザイナー空間です。
高原の美術館のような美しさがあります。

いろんな角度から見て、どの角度も美しい・・・

写真15風も通りぬけていく、さわやかな会場です。

この魅力を表現できる撮影ポイント、今日はしっかり見つけられました。

会場の魅力を知り、店舗スタッフや広報の私たちの意見にしっかりと耳を傾けてくださる杉山さん。
時には客観的なご意見を言ってくださり、勉強になることも多いです。

何より、普段は入れない場所にも果敢にチャレンジしてくださるそのキモチ。
ブラスは素晴らしいパートナー(提携企業)さんに囲まれています。

広報として、一社員として、素敵なパートナーさんに囲まれているブラスが自慢です。
———————————————————————————-
自慢と言えば・・・
先週のおはなしです。

大切な人が結婚しました。
写真16

 

 

 

 

同期のあんちゃん・あさみんこと中條です。

入社当初、日進のオランジュ:ベールで一緒に働きました。
社会人1年目、苦しいこともありました。
それを乗り越え楽しみに変えられたのは、あんちゃんのおかげでした。

いつでも周りに心配りをし、空間をぱっと明るくしてくれるあんちゃん。

写真6

 

 

 

そんなあんちゃんのために、同期全員はりきって大集合!!!
(注:真ん中の2人が主役ではありません(笑))

いつものお決まり。
おそろいの布地で作ったワンピースで列席しました。

写真2

 

 

 

 

 

感動の挙式。

共にオランジュ:ベールで育った「ごん」こと増田と並んで号泣!
もう、泣きすぎというくらい泣きました。

あんちゃんと、新郎ひろしくんの気持ちのこもった挙式でした。

誓いの言葉の後、前面のガラス越しに差し込む光が強くなり、非常に幻想的でした。

写真3

 

 

 

挙式の後はパーティスタート!

わくわくしてテンションも高めです。

写真4

 

 

 

 

 

社長の乾杯のご発声とともにパーティスタート!!

いつもながら楽しい乾杯に会場が湧きました。

写真5写真7

 

 

 

 

 

 

料理はどれも絶品!
松浦料理長の祝福の気持ちが詰まったお料理。
すっごく美味しかったです。
写真8

 

 

 

そして、伝統の「局の壺」余興

この余興を一番最初の私自身の結婚式の時に考えて提案してくれたのは、
あんちゃんでした。

ようやくその伝統の儀式をあんちゃんの結婚式でできる喜び!

同期が一人、また一人と結婚することで私たち「局会」の会員が増えていきます。
また新たな壺夫の誕生。

ひろしくん改め「つぼし」くん!
どうぞよろしくお願いします♪

写真10

 

 

 

今回、同期10人全員そろいました。

けっこう久しぶりでした。

出会ってもうすぐ10年。
同じ会社で働く仲間として出会った10人。
10年経ち、それぞれの道を歩む10人。

でも、全員そろってわかりました。
同期を大切に思う気持ちは10年で何十倍にも深まりました。
全員そろう幸せをみんなで感じました。

あんちゃんの結婚式をみんなでお祝いで来て本当によかった!
幸せに満ちた結婚式で、たくさん涙してたくさん笑いました。

ひろしくん、あんちゃん、おめでとう!!!
自慢の同期に出逢えたことに感謝した1日でした。

ブラスの会場12店舗すべての自慢ポイントを言えることが自慢の
まよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です