ブラス広報室かしましブログ

感謝状

夏の暑さが毎日猛威をふるっている今日この頃。
夏の暑さに負けないくらい熱い光景を見ました。


先日たまたまいた、私の古巣ブルーブラン。
しかも丁度その日は岡崎の花火大会があった日。

実はブルーブランは岡崎の花火が見れる隠れスポット。
披露宴会場からも、控室の窓からも、夜空に浮かぶ大輪の華が見えます。


そんな絶景の場所ですから、もちろんスタッフも…


…と思いきや、誰一人披露宴会場にも控室にもおりません。


のぞいてみると、花火など一切見えない事務所にプランナーもシェフも全員で集まっておりました。

中で行われていたのはスタッフミーティング。
私たちブラスは8月からが新しい期に入ります。
きっとみんなで目標を話し合ったり、もっといい結婚式を創るためにはどうしたらいいかと考えたりしているのでしょう。

外ではドーンと花火の音が響きます。
そんな暑さには負けない、熱い場所がここにありました。


そんなミーティングの終盤に、プランナーがスッと立ち上がります。
驚くシェフたち。

どうやらシェフたちに内緒で、プランナー全員から「感謝状」を用意していたようです。

表彰「結婚式をブルーブランでしたいと思ってくれるお客様が増えたのも、
普段いい結婚式を創っていけるのも、
全部シェフたちの協力があってこそです」



そんな想いを感謝状にのせて、厨房スタッフ一人一人に渡していました。


支配人

横で見守る支配人。








「私たちはいい結婚式を創ります!!」

そう堂々と話せるのもこういうスタッフ同士の絆があるからです。


ガッツ!「オー!!」と掛け声と拍手で結びとなった熱い会議。

外で輝く花火よりも、とても素敵な光景を見せてもらいました。
これからの年も、幸せな思いを沢山打ち上げてくれるでしょう!

自分で言うのもなんですが、やっぱりブラスはスタッフが自慢です!!




花火の影響で、20分で帰れる家路が2時間かかった大星が今日のブログをお届けしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です