ブラス広報室かしましブログ

夏祭り撮影会の魅力、お伝えします!

暑いですね!そして、お盆シーズンに突入しましたね。
みなさま、夏を満喫していますか??

8月上旬から今週末にかけて、ブラスの全会場で大きなイベントを行っています。
夏祭り撮影会です。
結婚式をしてくださったおふたり・ご家族をお迎えして、各会場で年に一度の記念写真を撮っていただくというイベントです。

年に一度、結婚式をあげた会場に「おかえりなさい」と「お久しぶり!」があふれる日…
ウエディングプランナーの仕事を離れて早5年。
年々はじめましてのお客様も増えていきますが、私はこのイベントが大好きです!!

まず先週、一宮のルージュ:ブラン。
IMG_2817毎年来てくれる柳生ファミリー♪
去年「来年は娘連れてきてよ!!」と言っていただけたので、今年は連れてきました。
なかなかモジモジしてお兄ちゃんたちとも遊べませんでしたが、来年はパパとお兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらいたいと思います~。

その間、ママ同士で子育て話をしたいと思いますので…(笑)

IMG_2818前川ファミリーはfacebookでお元気そうな様子もうかがえるのですが、会えるのはお久しぶりです。
お姉ちゃんにしっかり遊んでもらいました~。
娘としても、お姉ちゃんと遊んでもらうことで吸収することも多いみたいで、そんな我が子を見ながらママ同士で保育園事情のおはなしを…

来年もいろいろ教えてくださいね!

そして、昨日は日進のオランジュ:ベール

IMG_2875私が入社して1年目のころに出会ったおふたりのファミリー。
(パパは残念ながらお仕事でしたが…)
7年ぶり!?8年ぶり!??の再会ができたのです!!

なんともうれしい限り・・・
毎年年賀状で元気な様子は伝わってきていましたが、やっぱりうれしいです。



IMG_2874このファミリーは、ママが出産で来れなかったりという年もあったのですが、毎年必ずパパ一人でも来てくださるという…本当にありがとうございます。
昨年は私が一緒に写らせていただいてしまいましたが…(笑)
今年は4人で撮れてよかったですね!!

来年も待ってますね~。
もっとゆっくり子育て話したかったので…ぜひとも。

スタッフにとって、おふたりと再会できる素敵な時間。
それだけではありません。
メインイベントは「撮影会」です。

なかなかプロのカメラマンに家族写真を撮ってもらうことってできないですよね?
フォトスタジオで撮影するのもなかなか気軽なものではありません。
だからこそ、この撮影会で年に一度の家族写真を撮っていただきたいのです。

我が家の5年分。こんな感じです。20092010













20112012












そして今年。
2013

新婚時代、妊娠時期、そして0歳、1歳、2歳と娘が育っていく様子…
目に見えてわかりますよね。

これが年に一度の家族写真の魅力です!!

私たちにとっての「おかえりなさい」の日。
みなさんにとっても、家族の成長を目に見て感じられる素敵な日になると思います。





ブラスの各会場の夏祭り撮影会。
来年もお待ちしてます!!

娘の一年の成長っぷりに夫婦そろってビックリした まよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です