ブラス広報室かしましブログ

おすぎキッザニアへ行く!

朝晩涼しくなり秋のにおいがしてきました。

夏休みを利用して東京へ行ってまいりました。
メインイベントは子供たち初体験「キッザニア」。
子供(3歳から15歳)向けの職業体験型テーマパークです

事前に何の職業体験をしたいのかを聞き、入場したら一目散へその体験場所へ。
わが子が希望した職種は「警察官」、「消防士」、「宅急便のお兄さん」(笑)^^

sDSC03902
3歳から体験ができるこのテーマパーク。
年長の長男くんでもまだ小さい方です。








sDSC03928従兄と共に小学生のお兄さん、お姉さんに混ざり
力を合わせて体験していました。
親は体験ブースには入れません。外で見ていなくてはいけないので
子供たちだけでブースに入り話を聞き、体験していくのです。





sDSC03923
「うちの子できるのかな・・・」なんて心配しましたが
もうしっかり世界に入っていました。
子供はどんどん親の知らないところで成長していますね。






sDSC03950sDSC_01554歳になったばかりの長女とまだ3歳半の従弟。
ガソリンスタンドと歯医者さんに。少しぐずぐずしていましたが、入ったら楽しそうに体験をしていました。





大人気のこのテーマパーク。
6時間という時間の中でいかに体験できるかが勝負です!
大人は見ているだけですが子供の成長も見れる貴重な時間となり楽しめました。
(お子さんのいらっしゃる方はぜひ行ってみてください!おすすめです!)


sDSC04043
P.S
25日にお誕生日を迎えた広報室藍さん。
ケーキプレートは「〇〇〇の世界へようこそ!」
楽しい〇〇代をおくってね!



愛知県にもキッザニアができてほしいな・・・と願うおすぎでした



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です