ブラス広報室かしましブログ

良い結婚式をする

こんばんは、夏も終わりが近づき
朝、晩と涼しくなってきましたね。
江端です。


先日の永田専務のブログでも
紹介されました「Good Wedding Award 2013」

東海地方で唯一、出場したブラスを
追いかけて、中京テレビさんが
当日、取材にきてくださいました。

その模様が、夕方放送の情報番組
「キャッチ」内で放送されました。

IMG_3980












NHKさんの「会社の星」に引き続き
今年は、メディア出演が多い年ですね。


IMG_3982











クリエイティブ賞を受賞した、稲垣副支配人
挙式でのサプライズレター、新婦母から新郎へ
の想いを話されています。

IMG_3985













一人、チャペル内で待つ、新郎へ。
外から、マイクで手紙を読む、お母さん。

突然のことで、涙が止まりません・・・


ブラスでは、毎週こんなステキな結婚式が
各店舗で行われています。

ブラスの理念
「良い結婚式をする」

スタッフ全員がその想いをむねに
新郎新婦の想いをカタチにしています。

結婚式をお考えの方、是非一度
ブラスの会場へ足を運んでください。

私達の想いをお伝えさせて頂きます。
あなたの知らない結婚式が
そこにあると思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です