ブラス広報室かしましブログ

結婚記念日

夏も終わりに近づきました。
街中から外れた場所にある我が家の周りでは、夕方になると虫が鳴いて夏の終わりを感じさせてくれます。
みなさまはどんな夏を過ごしましたか?

ブラス社内でも数か月前から夏休みを楽しく過ごした話をいろいろ聞いていました。
夏休みを楽しく過ごしたメンバーは、出勤しても楽しそうで明るいオーラを醸し出しています。
そういうとき、遊びと仕事は対極にあるようで、実は隣りあわせなのだなと感じます。

うらやましいな~と思っていた私自身も、夏休みをいただきました。
毎年恒例の家族旅行です。

夏に結婚した我が家では、夏の旅行は結婚記念旅行を兼ねています。
娘が生まれてからは、何かのデビューもして、色々楽しい思い出をつくってきました。

3周年の一昨年は娘の初の遠出!旅行デビューで軽井沢にいきました。
4周年の昨年は娘のディズニーデビュー旅行にしました。

「今年はどこがいいかな?」そう話していたときに
「海に行きたい!」と決まりました。

海に面していない県で生まれ育つ私と夫にとって、海は特別な存在です。
『きれいな海を見せてあげたい!』そう思ったのです。

10

結婚5周年。小さな節目の旅行。
そして、娘の海デビュー旅行!

きれいな海と広い砂浜にはしゃぐ娘。
子どもじゃなくてもテンションは上がります。
6

思いっきり海で遊び、夏を満喫しました。
きれいな空と海に心も晴れやかになりました。

 

 

 

11

ドライブも本当に気持ちよくて、気分爽快です。

 

 

最終日には空港近くの飛行機を真下からみられるスポットへ・・・
7

 

 

 

 

 

沢山遊んだ分、仕事は溜まっていきます。
戻ってきたら夫婦ともに仕事シゴトしごと。。。
でも、リフレッシュすると『頑張ろう!』と仕事にも力が入ります。

他にも、入籍記念日に夫婦ふたりの時間をもらい、ある場所に行きました。

三重県にあるアクアイグニスです。

道中見つけたカフェにも心癒され…
なんともおしゃれな空間に色々な感覚が磨かれました。
2写真

 

 

 

 

 

もちろんたくさんの美味しいものにもココロとオナカを満たしてもらいました。
4

 

 

 

 

 

8月の終わりには大切な同期の結婚式にも列席しました。
89

 

 

 

結婚式を見て、結婚記念日を経て、この5年間を振り返りました。

結婚して5年。
思い出もたくさん増えました。
家族も増えました。
大切なものも増えました。

でも、夫婦としてはまだまだヒヨコちゃんです。
両親が40年近く一緒にるのだと思うとたったの5年。
8分の1・・・

これから先、もっとたくさんの思い出が増えていくことを楽しみに、ひとつひとつを大切にしていきたいと改めて思いました。
みなさまも、結婚記念日を楽しく過ごしてください。
もちろん、ブラスのレストランでも記念日のお祝いをお手伝いします!いつでもご予約ください。

次の旅行はどこに行こうか、妄想し始めてしまったまよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です