ブラス広報室かしましブログ

SEVEN DAYS ①

【7年間勤続をしたら、7日の休暇を】

ブラスのリフレッシュ休暇制度です。

私は今年ブラスに入社して8年目になりますので、先日このリフレッシュ休暇をいただきました。
せっかくいただく長期休暇、遠くへの旅行も考えたのですが…

選んだ旅のテーマは「芸術の秋、家族との時間」です。


貸切列車で行こう

それにしても旅の始まりは、笑えました。

「特急一車両、貸切。」

こんなこともあるんですね~
とっても天気も良く、贅沢な旅のスタートです。



芸術の秋ということで、今回のメインイベントは、舞台鑑賞!

ライオンキング待望のライオンキングinOSAKA


とにかくチケットが取れない人気ミュージカル!
【ライオンキングinOSAKA】





四季劇場

ライオンキングは1998年以来講演し続けているのですが、
今は東京の劇場でしか見れません。
大阪に来るのは、12年ぶり!



―ということで、チケットをとってから待つこと11が月!長い!


父、初めてiphoneを触るいよいよ!

今回は、音楽が大好きな父親と2人で鑑賞です。


(手前にいるのは、父ですね)





ここで、BIGサプライズ!

劇場の最寄駅で、見覚えのある制服をきた高校生が数名・・・

劇場の前で、さらにその人口が増え・・・・

母校生徒と遭遇!

なんと!
ホールの入り口に至っては、
私の母校の制服を着た生徒が、うようよいるではありませんか!



すごい偶然です。
母校の文化鑑賞会とかぶりました。

懐かしいです、懐かしすぎます。

今はこんな私ですが、この制服を着ていたんです。
そう、●年前は。


この偶然がさらにテンションをあげてくれ、
13:30ジャスト、公演がスタートです。


ライオンキングと言えば?

名物「本家 心配ないさ」!
名物「ハイエナダンス」!
名物「大阪公演限定、関西弁ばりばりの台詞」!

まるで本当の動物のようなリアルな動き。
素晴らしい歌声。





このライオンキングを、観たことがない方へ。

【騙されたと思って、一度みてください!】

冒頭で鳥肌が立つことを約束します。



舞台、音楽、ディズニーに興味がなくても!

【人間の表現するちから】

を体感できます。

ああ、最高の3時間。


ライオンキングGOODS

親子そろって、大感動だったことは、

・・・・このお土産の数を見れば、おわかりでしょう。




またすぐ、見たい!
しかし帰り道に貼ってあるポスターには「2014年4月公演分、販売スタート」


・・・・・・


東京に行った方が、早い・・・・。
(ちなみに東京は、オーケストラが生なので音楽がお好きな方は東京もおすすめです!)



そんなわけで、私の1/7は大感動で幕を下ろしました。
父親も大満足だったようで、帰ってからパンフレットを一生懸命読んでいました。


まだまだ盛りだくさんだった、SEVEN DAYS。
ブログは次に続きます。

今日のブログ担当は、久しぶりに買った書籍は「オレたちバブル入行組」、野村でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です