ブラス広報室かしましブログ

先日、新型iPhone5Sと5Cが発売になりました。

こんにちは、
ブラス本社でめでたや(非公認ラーメン部部長)を担当している行岡です。
ブログ担当42回目です。

新型iPhoneより待ちに待ったプラチナバンドLTEが対応した。
なぜプラチナバンドLTEを待っていたかと言うと今までの携帯電話は3G回線と言う通信回線をしていましたがそれとほぼ同じエリアでLTEが使えるのです。これは、auに限っての事ですけどね!
それでは、docomoはどうかと言うと一番早くからXiと言う名前でLTEを展開していましたただ調べてみると思いのほどエリアが小さい事が・・・ガッカリ
SoftBankはと言うとプラチナバンドLTEは、来年の夏からの開始。それを考えるとiPhone5で十分!
私は、au派なので違約金を払ってでもiPhone 5Sが欲しいです。
新色のゴールドの32GBモデルと予約しました。

本日、スタッフがiPhone 5Cを買ったので設定を頼まれたので触ってみました。
思ったよりも出来が良かった!
iPhone 5Cの性能は回線以外はiPhone 5を中身は同じ。
日本で販売する意味があるのかな~
デザイン性ではありかな・・・?

今年のこの時期がやってまいりました。
写真











そうで2014年度版のラーメン本です。
新店増えてるな~
最近は、スープが透き通ったラーメンが好きです。
気になるお店も何軒があったので行ってみたいと思います。

行岡がお伝えしました。
bnr_support

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です