ブラス広報室かしましブログ

ゆっこ☆おめでとう~☆

4_IMG_0033学生時代から陸上一すじで青春を謳歌したゆっこ!
ひまわりのように明るくて、太陽のようにまぶしい
(誉めすぎかな??(笑))

ゆっこが自らウェディングプランナーとして勤務する
オランジュベールで結婚式を迎えました。

彼女の性格に相応しい爽やかな秋空の元。
沢山のゲストを迎えての挙式となりました!


4_IMG_0084
ゆっこは入社3年目。実はダブルの幸せ。オメデタ婚なんです。

学生時代から陸上一筋で インターハイ出場まで果たした彼女の学生生活はスポーツ一筋だったんでしょう

高校時代の恩師の校長先生や陸上部顧問の稲垣先生!
この日は 校長が理事を務める瑞穂競技場で大きな大会があったにも関わらず 何を置いてでもお祝いに駆けつけてくれた 先生方に感謝です。・ ・ ・ とともに ゆっこの愛される人柄が伝わるパーティだった。

DSC03241DSC03254










受付嬢は 同期のちーちゃんとあやちゃん。

そして フラワーシャワー後のサプライズは、この人達 
オランジュスタッフ恒例の「祝い応援団」のみんな。
 
赤にハチマキのおちゃめな人は、、、??
オランジュの元祖支配人。下川総支配人44歳だ!

DSC03255
新郎の つばささんは、背は高くて、スマートで それでいてサッカーを愛するスポーツマン。。。ちょっぴりやんちゃ風な女心をくすぐるナイスガイ!

二人を囲んで同期の写真。
お友達も待ってるから、私達関係者の写真は控えめに・ ・ ・ ・!

と言いながらも この一枚は収める事が出来た。。

さぁーこれからがパーティだ!

IMG_9463t_1201













オランジュオーケストラを先導につばささん・ゆっこの入場だ!

私は ゆっこと翼さんのドレスやタキシードのコーデイネートの紹介。

ゆっこが 初めてB.DRESSERに来てくれた時、「先生 私ドレス似合いますか??」

と、あのゆっこ得意の悲しげな表情で 私の近くにに来た。。。
(スポーツウーマンとして青春を頑張りぬけた自分の事が心配なよう)

しかしとんでもない。ゆっこだから大丈夫更に最高の一着を作るために、京都まで足を運んだ!

IMG_9586
そして ゆっこのお母様とも一緒にアレンジをさせて頂いた!

ゆっこのお母様は、さすがゆっこの母。 上品で明るくて美しくて、実に魅力的な方。。

お母様にも沢山の刺激を頂いた。お会いできた事も幸せだ。。


4_IMG_0269同期の余興!

初めての同期結婚式出席での余興だからね。。。


とても気持ちがこもってましたよ!





DSC03284
いよいよ ケーキ入刀IMG_9730
 






ゆっこの後輩あずがデザインしたという、「ゆっこ先輩は、ひまわり畑のひまわりのようです!」
と涙した あず。。
とてもいい子弟関係だね!
IMG_9888
リメイクは 和装。

沢山の友達からメッセージと 一輪の花を頂き、新郎つばささんと愛を誓う!

ゆっこ 本当に本当に輝いている。



続いて、二次会は、丸の内のヴェルミヨンバーグにて。。
総勢140人とも150人とも言われるゲストの皆さんに祝福されての つばさくんとゆっこ。。

DSC03298
二人は幸せだ!

・・・いや 二人がこれまで 
作り上げてた人生だねぇ!

おめでとう。

ゆっこ幸せに。。


して 可愛いママになって 復帰しておいで~。。


PS.翌日は、ブルーレマン名古屋で 来年度入社スタッフの制服採寸と、顔合わせ会が開かれた。。
ウェディングプランナー・厨房スタッフ・ドレススタッフとして 数か月後は一緒に働く仲間たちの元気な笑顔に新鮮な気持ちになった。

DSC03301残りの学生生活は、卒業旅行や資格取得やバイトなどに費やす諸君!
  素敵な思い出つくりと・ ・ ・ ・ それぞれ自分の社会人としての長い道のりの助走だと思って 沢山経験を積んでおいで~。
 

クリスマス会の余興の練習もしたという41名・・・

凄い楽しみだ。。
しかし、また名前を覚える所からだぞ!(笑)


 運動会も不参加だった。。。最近 体調が悪いのは 年のせいだ! なんて根も葉もない??
陰口を言われる永田さとでした。。。わっはっはっはっ 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ゆっこ : 2013年10月9日 2:47 PM

    先生、本当にありがとうございました!
    先生が選んでくださった全てぜーんぶ大好評で、本当に大大大満足です!
    大好きな先生にコーディネートしていただき、最高の一日を過ごせました‼本当に幸せです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です