ブラス広報室かしましブログ

生み出す力

食欲の秋
読書の秋
運動の秋


…沢山の秋がありますが、皆さんは何の秋を想像しますか?

まだ秋とは言えないような暑さが続いておりますが、
私は今年「芸術の秋」で攻めております。


今まで沢山のお客様に結婚式を挙げてもらっている各会場。
年数が経っても愛してもらえるように整えたり補修したりするのですが、この秋は特にデザイナーさんと話し合いながら更に素敵な会場に…と考えるお店が多いのです!
芸術という名のセンスに包まれたデザイナーさんとお話しするだけで、芸術の世界に一歩踏み込んだ気持ちになります。
目からうろこなことばかりです。

沢山デザイナーさんと接する機会もあり、その中で影響を受けることも多かったので、新婚旅行は「芸術の都 パリ」


 …ではなく、近くのイタリアに行くことにしました!

でも、イタリアも素敵な所が沢山だと見どころを教えてもらったのと、美術館にも行く予定でおりますので、しっかり目に焼き付けて勉強もしてこようと思います!

ゆるきゃらデザイナーさんも、数々の芸術家も、無から有を生み出してきました。
私も今回とある依頼があり、新しいものをデザインすべく試行錯誤しております。

 想像力、ひらめき、発想力… 生み出す力はとてつもなく大きな力ですね。
自分にそのセンスがあるかどうかはわかりませんが、自分を磨きつつ、 芸術の秋、益々深めて参ります。 <おおぼし>

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です