ブラス広報室かしましブログ

富士山のおひざ元

NCM_0758静岡に行ってきました!

ブラス13号店「ラピスアジュール」が
建つ予定の東静岡です。

名古屋から新幹線に乗り、
まずは静岡駅へ。


これまで一番東のお店は浜松の
「マンダリンアリュール」だったので、
さらに東です。





掛川駅をこえてからは、なんだか遠くまで来ちゃったな…
と初めてのお使いのような、ドキドキ・わくわくした気持ちに。

静岡駅で在来線に乗り換え、お隣の東静岡駅へ。
電車に揺られる時間は5分もかかりません。

アクセスは良好です!


NCM_0751こちらは、東静岡駅のホームからの景色。

この看板の向こうに、2014年6月には
ラピスアジュール」の建物が完成します!


ホームから見えるくらいなので、もちろん徒歩圏内です。

会場ができるまでは、開業準備室でのご案内になります。
準備室があるのは、建設予定地の反対側。

グランシップという施設の向かい側です。
NCM_0761



こちらが、グランシップ。
かなり大きな建物で、
カメラに収まり切りませんでした。








準備室の入り口はこんな感じです!
NCM_0759




ブルーの横断幕が目印です。
駅を出て、角を曲がったら、ブルーの横断幕が
目に入ってきますので、道に迷う心配はありません。

東静岡駅の周辺は、とてもきれいに整備された街でした。
ここに、ブラスのゲストハウスができ、たくさんの新郎新婦が誕生する
と思うと、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

新しい土地で、地元の方々に親しまれる結婚式場になるように
広報もしっかり頑張らねば!と気持ちを新たにすることができました。

ラピスアジュール、ぜひご期待ください♪

担当は、栗きんとんを買いに恵那に行きたい広報室 山縣でした。

☆ラピスアジュールの公式ホームページがスマートフォンでもきれいに見れるようになりました!
 ぜひご覧になってみてくださいね。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です