ブラス広報室かしましブログ

新人プランナーデビュー2013 浦 愛美

デビュー戦 (12)2013年10月19日

浜松にある新店マンダリンアリュール所属

浦愛美 

プランナーデビューの日が来た

「うらちゃん」 「あいちゃん」 「うらら」と

呼び名が多い彼女は

アリュールの いや ブラスのアイドルなのである



IMG_3556デビュー戦 (9)





各店からのおめでとうFAXも届く
先輩プランナーに見守られる中

「さぁ~!!いよいよ始まるぞ!!」

IMG_3876デビュー戦 (14)





今日の主役のゆうとさん さゆりさん のテーマは
『美女と野獣』
と言うことで 今日携わるスタッフは皆バラを胸に
さしサービスをしている

「ナイス、アイディアだ!!」
すでに始まりから世界観出来ている

デビュー戦 (8)リハーサルから終始笑顔の浦

とても新人とは思えない落ち着きよう

新郎新婦さんとの信頼関係も

お二人とのアイコンタクトをみていればわかる



デビュー戦 (11)家族とゆっくり過ごせるこの時間

花嫁を最初に迎えるこの時間

家族へ子育ての『卒業証書』授与の時間を
つくる

「素晴らしい!!とてもいい時間を創ったね!!」


デビュー戦 (15)リハーサルをおえ いよいよ挙式スタート

誓いの言葉 指輪の交換 誓いのキス
大切な場面のとき 

おふたりの近くで「うん、うん」と

うなずいていた姿は 本当に気持ちが入っていて
頼もしかった

デビュー戦 (17)











パーティーに入ってさらに輝きを増した浦

ここからがプランナーとしての見せ場だ

デビュー戦 (5)デビュー戦 (4)





オープンキッチンだって普通には空かない

スクリーンに映っているキャンドルのルミエールからキッチンオープンの声が...!!

「ま、まさか...!!」


デビュー戦 (6)デビュー戦 (7)







なんと、ルミエールの一声でキッチンが!!

そして シェフの格好に扮した清水支配人が料理説明を!!

「支配人自らが...いかした演出だったぞ!!」

デビュー戦 (19)デビュー戦 (20)






もちろん岡本シェフもすごい気合いだ

厨房内は活気に満ちていた

料理をみて驚いた ひとつひとつ本当にこだわっている

デビュー戦IMG_3765






スタッフ一人一人が 小さな局面でも誰一人疎かにしていない

少しづつ浦を中心に空気は和んでいく


デビュー戦 (10)そして  

待ちに待ったこの瞬間がきた

桑原チーフに運ばれ
ケーキの登場だ

デビュー戦 (22)そしてここで 仲間からインカムが入る


「いよいよ夢が叶うね!!」


「浦~頑張れ~!!」


「いい笑顔だぞ~!!」


そう 小さいころからの夢が叶った瞬間なのだ


デビュー戦 (2)
「いいケーキ入刀だったね!!」

ゆうとさんさゆりさんも大喜びだ

「しかし、浦はいい表情だな~」

IMG_3677IMG_3680





そして いよいよ今日一番の見せ場

『美女と野獣』入場だ

IMG_3688IMG_3710






スクリーンに映し出される野獣とベルの入場シーン
ロマンチックな雰囲気に酔いしれている中
ベルと同じく黄色のドレスをまとった新婦さゆりさんの入場

会場が湧く 大成功だ

IMG_3780IMG_3825






その後も落ち着きながら最後まで集中しておふたりを支えた浦

最後にゆうとさんさゆりさんから

『浦ちゃんがいなかったら、今日という日がなかったよ』と

いう言葉

本当に感謝をしなければいけない

IMG_3828IMG_3843






また たくさんの先輩たちに見守られ
多くのパートナーさんの力を借りて

ウェディングプランナーになったことを

IMG_3915











この日に向けてたくさん考え たくさん向き合い たくさん不安になり
たくさん泣いたのではないだろうか

それでも今日を迎えて

『こんないい仕事は他にはない』

そう感じてもらえたら嬉しい

今日の浦は本当に輝いていた

そして担当を任せていただいた
ゆうとさんさゆりさんも本当にありがとうございました

またいつでもマンダリンアリュールに遊びに来てください


清 祐介





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です