ブラス広報室かしましブログ

新人デビュー☆田中詩帆P

みなさん こんにちは。本日の新人デビューレポートは 永田がお伝えします。

丸の内のオフィス街にそびえ立つ 「天空のチャペル&バンケット」という、ブラスの中ではスタイリッシュな会場がヴェルミヨンバーグ。
その中で9期生として一人配属となった しほプランナー。
ケーキアテンド

私もB.DRESSERも同居する建物なので詩帆プランナーの仕事ぶりはよーく知っているはずだ・・・!?

なので、、、なのか?  新人デビューのスクープと司会を仰せつかった。

普段の詩帆は、素直で人懐っこくて その上前向きで ど根性持ち!

だが、そんな詩帆プランナーも担当前日くらいから どうやら落ち着かな様子。


そして迎えた当日は、終始この 癒しの表情。

笑顔が何より新郎新婦の心を和ませる。



サポートは、ヴェルミヨンスタッフ全員。
カメラマンは、ギャルリー田中さん。ビデオさんもスタイリストさんも。。。気合が入る。

B.DRESSERのスタッフも かわりばんこに 詩帆の有志を応援に来ていた。
嬉しいなぁ~

集合写真声掛け前ロケ、本日メンバー







アテンド
いよいよ パーティースタート。

サブは 西村チーフ。
「詩帆は お二人のそばにいて エスコートしなさい!
 僕たちが動き指示は 詩帆に確認するから」

そんな 言葉があったか否か、とにかく 詩帆は 二人に寄り添った。。

動き回っていた 西村チーフ!
自分が担当の時より 集中したんじゃないかな?(笑)

いいなぁ~。師弟愛 大切なお二人の結婚式。

ミスは許されない事をよく知っている先輩だからこその支えだ。

詩帆は 周りを気にしながらも きっと目に入っていない様子。。

ファーストバイト声掛けいよいよケーキ入刀。
写真タイム
いいよ詩帆。

終始素晴らしい笑顔だ。

ミスもない!


リメイク入場は、本日の二人のテーマハロウィン。
4G4A26114G4A2614









シナリオは、仲良しカップルが街を楽しそうに歩く
(イチャイチャ カップル役は、ヴェルミヨン先輩 まきさんと、ルージュから詩帆の勇姿を見に駆けつけたちーちゃん)
 
4G4A2626
そこに「ピンポン~ 御届け物でーす!」と

翔太さんはヤマト運輸のセールスドライバー。

荷物の中から 千華子さんの夢が届いた~!





オープンキッチンに喜ぶおばさま4G4A2670








ゲストの皆さんからバラの花を頂く。

ゲストの皆さんが 楽しんだ!

ゲストの皆さんが 祝福した!

詩帆 素晴らしい演出だ!
4G4A2742
スタイリストの千華子さんの お友達の映像と余興。

翔太さんの先輩の弾き語り。。

今日の進行は、流れがある。

そして ゲストの皆さんの盛り上がりが最高にパーティを熱くした。

花束贈呈
パーティも終盤 花束贈呈は、ゲストの皆さんがウェディングプランナーの後ろ姿に視点が集中する 一瞬だ!

自分もウェディングプランナーだった頃 この場面の視線がとても緊張した。。

だから 詩帆もきっと。

お二人と 温かな

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です