ブラス広報室かしましブログ

新人デビューシリーズ☆高橋茉子

皆さんこんにちは 永田です。
この10月は、4月に入社した新入社員が、それぞれの店舗で研修や実践をこなし 夢の担当デビューする月なんです。
毎週 ブログをチェックし、応援して下さる皆さんには感謝・感謝です。

昨日も ルージュアルダンのまこプランナーが涙のデビュー果たしました。
PA263275
早速 お伝えしますねっ!

まずは、気がかかりでした。

台風27号・28号の到来か!

・ ・ ・数日前から 天気ばかりが気になった週末。


心配もよそに 青空にも恵まれたそんなスタートだった。

PA263265PA263264






PA263236

もちろんスタッフルームには、わが子を見守るアルダン応援横断幕。

各店から届くお祝いFAX。

これも いつ頃からか社風??なんです。(温かいねっ~)


そして この後も登場しますが、カメラを向けると寄ってくる先輩 森本チーフをはじめアルダンスタッフの習性?(笑)・・・が まこを盛り上げる。


一人重大な責任を負う BGM担当は、同期で先日デビューした日高プランナー。


サブは、河合プランナー。
サブとの連携は特に大切になる。
本番前のチームワークは完璧だ!

PA263243PA263282









PA263256
人前式で寄り添う 司会者の 寺岡さん。

一つ一つの動きを目配せをしながら

 時にはそばに寄りながら挙式リハを進めていく。

PA263276

こんなにも沢山の先輩に支えられながら、

活き活きと動き、笑顔も可愛い~。

緊張は全く見られないです。


フラワーシャワーに続き、お菓子まきでも お二人の近くで、大仕事をこなす。

PA263299さぁ パーティスタートです。

披露宴では、

インカムを真剣に聞きながら 着実に動く まこプランナー
動きも 軽やかだ!



PA263304何よりも この笑顔は 二人はもとより、ゲストの皆を明るくする。。

パ゜ーティが始まる前 お二人のお支度上がりを バンケットでそわそわ待つ まこプランナー。

お二人の姿が見えると 号泣。

「お二人の事が大好きなんです!今日の日を迎える事が出来て 私は本当に幸せです!」

PA263295この 幸せそうな笑顔に 滲みでてる。


メニュー紹介にも気合が入ります。



PA263308
バックで お二人やゲストを見守る時は、

すかさず支配人やチーフが 

駆け寄る!



PA263321PA263325







PA263327
いよいよ 前半のクライマックス 

ケーキ入刀

ご両親も一緒にケーキカットだ!

だが、二人の傍にいない まこ。

(あれ~? まこプランナー ケーキナイフを入刀する瞬間は 二

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です