ブラス広報室かしましブログ

新人プランナーデビュー 2013 岩本愛美

ブルーレマン名古屋所属 長崎県出身 「がんちゃん」こと 岩本愛美

満を持してのデビュー戦 昨日までの台風も過ぎ去り天候も見方をしてくれた

IMG_3765






大切な一日を任せて頂いたのは いさむさんとちえさん

「がんちゃん!がんちゃん!」と声をかけ、まるで妹を見守るかのようなおふたり

今日に至るまで信頼関係をしっかりと造り上げてきた

IMG_3745IMG_3733






新婦ちえさんは英語の先生 生徒さん達もたくさん駆けつけ挙式を盛り上げる 

リハーサルから親族写真までインカムの指示も的確に落ち着いて動いている

何よりレマン先輩レディースプランナー陣が心強い

がんちゃんの脇を不動の布陣でサポートする 心強い! 

しかし挙式アテンドだけは誰も助けてはくれない 

レマンの指導方法が徹底されている

担当プランナーの見せ場が来た

IMG_3834IMG_3844






おふたりのそばでグローブをぎゅと握りしめる姿が微笑ましい

おふたりの退場 チャペルラストアテンドだ

チャペルに溢れんばかりの生徒さんたちを掻き分けベストポジションにつく が・・・

IMG_3857  
  がんちゃんピンチ!!

  学生さん達に押しつぶされる!

  がんばれがんちゃん!!


IMG_3897 
  がんちゃんの声はデカい! 

  後ろのゲストまで響きわたる

  集合写真の声掛けもバッチリのハートマーク


生徒さんタイムもスムーズに進む


さぁーパーティーのスタート

バンケットではレマン厨房チーム&PJチームが温かくゲストを迎える

レマン特製 「生ハムサービス」がイイですね~

IMG_3931IMG_3942



  



丹羽シェフメニュー紹介でなぜか笑いが起き・・

自然と会場が和やかになる

ひとり一台づつのカメラを次から次と預かり 

がんちゃんガンガン撮る!

IMG_3994IMG_3965



  



写真を撮りつつ次なる進行の打合せをラリーする

少しの間も無駄にしない!!

美咲先輩との連携もバッチリだ

IMG_3981 ケーキカットは

 
 すべてがプランナーにかかっている

 ナイフの受け渡しからファーストバイトまで


一番の特等席でふたりを見守る 担当としてうれしい瞬間が続く

表情を見ればその楽しさが自然と伝わってくる

IMG_4052IMG_4041







中座のアテンドも無事にこなし

会場中動きまくった前半・・ ここでしばしほっとする瞬間

IMG_4079IMG_4281



  
  



そして今日の見せ場がやってきた

まずはいさむさんの入場 ゲストから一輪づつお花を頂く

IMG_4131 本来は頂くだけなのだが 

 今日のゲストは本当に温かい

 なぜか写真を一枚パシャリ テーブル

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です