ブラス広報室かしましブログ

ぐるなびウエディングさん

かしましブログをご覧のみなさま、こんばんは!

ブラスの各ゲストハウスをたくさんのカップルに紹介してくださるパートナーの
ぐるなびウエディングさん。

その担当の岡本さんが先日、「ヴェルミヨンバーグのお料理を知りたい」と、
ヴェルミヨンバーグにディナーに来てくださいました!

せっかくなので、私もご一緒させてもらい、最上階からの夜景を眺めながら、
佐藤料理長の心のこもったフレンチを頂きました。

5レストランスペースのすべての席から、オープン
キッチンを見ることができます。

もちろん、夜景もばっちり見えます。


23
















レストランでは、結婚式の披露宴とは一味違った食材を使用しています。

季節の食材もふんだんに使用しているため、ヴェルミヨンバーグの結婚式
に列席されたことがある方も、披露宴とはまた違ったお料理にきっと満足し
ていただけるはずです。

また、結婚記念日のディナーやランチも承っております!

この日も、3組の記念日ディナーを楽しまれているご夫婦がいらっしゃいました。
ヴェルミヨンバーグの他の姉妹店で結婚式を挙げられた方も大歓迎!
ブラスメンバーズカードをご提示いただけると、お得ですよ♪

「どんな結婚式場なのか知りたい」「チャペルも見てみたい」という場合は、
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

1レストランは平日のみの営業になっております。
ご予約の際は、ホームページより営業日を
ご確認いただけますと幸いです。




ヴェルミヨンバーグのレストラン、オススメです!!!


4



Happy Halloween
担当は広報室 山縣でした。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です