ブラス広報室かしましブログ

最近好きなゆるきゃらは バリィさんです

「ゆるきゃら」

先日のかしましブログにも話題に出ておりましたが、
ここ数年ちまたを賑わしている存在。

最近では愛知県岡崎市でうまれた「おかざえもん」が全国2位になるなど、
身近なところでも有名なゆるきゃらが増えてきてますね。

愛らしさ
シュール
ちょっとリアル

…などなど、いろんなゆるきゃらが全国に沢山いるわけですが…



…ついにブラスにもゆるきゃらが誕生する

…かもしれません。

ラブラスちゃんその座を狙っている
ブラスの非公認ゆるきゃら。

その名も「ラブラスちゃん」

ブラスの社名に由来し、顔は音符マーク
結婚式場をイメージした天使

そして極め付けにおしりが「B」の形になってます。


このラブラスちゃんは、あるプランナーさんから依頼されて考えたものですが、
なかなかいいゆるさではないでしょうか。



このブログに初登場にてラストの出番となるかもしれませんが、
有名になった暁には、
何卒ラブラスちゃんをよろしくお願いします。   ≪おおぼし≫

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 社長です : 2013年11月23日 4:34 PM

    おおっ、とうとう登場しましたね!
    一世を風靡することを信じてますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です