ブラス広報室かしましブログ

初めての体験

今週からお仕事再開の方も多いですね。

みなさんはどんな連休をすごしていましたか。

私は仕事がお休みになると、子供の保育園もお休み・・・
24時間どっぷり子供と接することになる・・・(汗)
体力勝負な連休でした。

その中でも初めての体験をご紹介します。

sDSC_0732お休み前のクリスマス。お友達ファミリーから
「ケーキが食べきれないから半分もらってほしい」
受け取りにいったらまあびっくり!
お城&お姫様のケーキです。
こんなケーキみたことない^^

sDSC_0749
今シーズン初となるイチゴ狩りへ
名古屋市でイチゴ狩りができるんですよ!
(港区です)
「あまおう」と「紅ほっぺ」がいただけるここのイチゴ狩り。
30分堪能してきました

 

sDSC_0783
トヨタテクノミュージアム産業技術記念館へ。
自宅から近いのに一度も行ったことがありませんでした。
大人も見学ができ、子供も楽しめる施設で感動しました!

ファミリーミュージカルをはじめて鑑賞してきました。
分かりやすく子供も笑っていました。

sDSC_0804
 

 

 

そして昨日見えた雲。
ひこうき雲?!
こんな形はじめみました!

2013-2014初めての体験がたくさんあったお休みでした。
今年もどんな初めて体験ができるのかな。

今夜は大量な「すじこ」を食すはじめて体験ができそうなおすぎでした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です