ブラス広報室かしましブログ

新年恒例

かしましブログをご覧のみなさま、こんにちは
本年もどうぞ、よろしくお願い致します!


これをしなきゃ、新しい年が始まらない――

お餅つきだったり、初詣だったり、
そんなお正月の恒例行事はありますか?


私の場合は、『新年ゴルフ』です。


毎年1月2日に行われる、親族参加のゴルフ。
私は昨年から参加しているので、今年で2回目です。

ゴルフを始めて数年たちますが、経験値が少ないので
ゴルフ場につくまでは「迷惑にならないか・・・」と若干憂鬱です。

大雪が降ればいいのに、という想いが心をかすめたりもします(笑)


でも、始まってしまえば楽しいものですね。
あまり話すことのない親せきのおじさんとも自然と会話が弾みます。

今年は70歳のおじさんと互いのスコアを競ったり、褒め合ったりしました。


昨年は終わってほっとした印象しかありませんでしたが、
今年は、毎年続けていけたらいいななんて思いました。

実家のご家族と、ご結婚された方は新しいご家族や親族の方と、
ゆっくり過ごすことができるのは、年末年始のお休みくらいではないでしょうか。

そんな時間も、大切にしていきたいと思ったお正月でした。


本日の担当は、実家でのんびりネコと過ごした時間が恋しい
広報室の山縣でした。
rps20140109_1207001393486_432716006829048_1969241256_n

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です