ブラス広報室かしましブログ

大切な場所

2014年になって、早いもので半月経ちました。
こうやって早々と一か月が過ぎ、半年過ぎ、一年過ぎていくのか…と、
まだ始まったばかりの2014年をどう過ごすか考える今日この頃です。

皆様は初詣行きましたか?
私はもちろん行きました。
夫の両親と家族と元日に行きましたし、
毎年恒例、オランジュ:ベール近くの白山宮さんに仕事の初詣にも行きました。

元日、夫の地元の南宮大社へ初詣へ…
IMG_4318









すごい人です。
まさかの行列ができていました。

IMG_4319









日本人は本当にマナーを守るなと年始早々感じた画。
列を乱す人がいないのって、すごいですよね。

IMG_4320









ようやく近づきました。

いつも、家族と行くときは家族の一員としてのご挨拶。
白山宮さんへ仕事のメンバーと行くときは一人の働く者としてのご挨拶です。

南宮大社は娘の成長も報告している大切な場所です。
百日祝いや七五三は全てここに来ています。

IMG_4324









夫と結婚しなかったら訪れることがなかったであろう場所ですが、今の私にとっては非常に大切な場所となっています。

また来年、家族そろってご挨拶できますように。
今年も一年健やかに育ちますように…

学生時代、クリスチャンの先生が「初詣は行かない」と聞いてカルチャーショックを受けた
マヨこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です