ブラス広報室かしましブログ

近藤プランナー、取材を受ける。

みなさん、大学の先生と今も繋がりはありますか??


私は北陸の大学に通っていたこともあり・・・・大学や研究室には一度も行くことなく、
卒業から8年が経ってしまいました。

今頃、大雪が積もっていることでしょう・・・・。



なぜ、大学のお話かと言いますと…。


先日、ブラン:ベージュ所属「近藤賢くん」が出身大学から取材を受けました!

kondo_k_img02
2013年4月に入社し、
昨年秋にはプランナーデビューも果たした
期待の新人であります!












朝から緊張気味のけんけん(みんな、けんけんと呼んでいます)。

「入社してから今までやってきたことをそのまま言えばいいんだよ」
そんな話をしながら、大学職員の方をお出迎えしていると想像以上!

なんと、大阪から5名もやってきた!


―けんけん、焦る!


取材の席につくと、目の前に3つのボイスレコーダー。

―けんけん、また焦る!



そんな始まりの取材でしたが、いざ始まると何の迷いもなく、
「なぜ、この仕事を選んだのか」
「この仕事とはなんなのか」
「大学の時の勉強は今の仕事にどうつながっているのか」
しっかりと受け応えをしていました。


先ほどまでの焦りを全く感じない、頼もしい姿!

写真3写真







取材に来て下さった方のおひとりは、
けんけんが就職活動の時に大変お世話になった方だとか。

社会人になった姿を見て、とても嬉しそうにしてくださいました。
そんな「大学の恩師」と「学生」の姿に温かな気持ちになりました。


卒業してもなお、繋がっていられる―
素敵ですね。
羨ましいです。


「先生に、少しだけですが恩返し出来た気がします」


取材を終えたけんけんは、そういって安城に帰っていきました。

頑張れ!
けんけん!
これからだ!


本日のブログ担当は、広報として取材に立ち会いながら、
母のような気持ちになった野村でした。






株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です