ブラス広報室かしましブログ

好きな会場は?

今日は雨の一日ですね。
なんだか、久しぶりに傘をさしたような気がします。

広報の私は普段、本社で働いていますが、パートナーさんに会場を
知っていただくために各店をご案内することがあります。

そういったとき、よく質問されるのが
「山縣さんはどの店舗が好きですか?」です。

ブラスグループは13店舗のゲストハウスがあります。
それぞれテイストやコンセプトが違って、どの会場にも他にない
魅力がたくさん。


「そうですねーーーー」といつも、答えに悩んでしまうんです。


でも、思い入れのある会場は3つほど。

今日はその一つを紹介させてください。


三重県鈴鹿市白子にある、ミエルクローチェです。

0476







2011年1月にオープンし、今年で4年目を迎えるミエルクローチェ。
私がブラスに入社したのも、2011年1月。

オープン当初は、店舗にお手伝いにも行かせてもらいました。

結婚式のことも、店舗のことも、初めてのことだらけで、電話に出るのも
しどろもどろ・・・。今思えば、お手伝いになっていたのでしょうか。。

帰宅するときはミエクロのスタッフに「ありがとうございました~!」と
送り出してもらったものの、「役に立てたのだろうか・・・」と帰りの近鉄
電車の中で、ひとり反省会をしたものでした。

0079


今は、なかなかミエルクローチェに行くことは
少なくなりました。



ですが、社歴が同じミエクロは姉妹のような
気持ちで本社から見守っています。





思い入れのある会場紹介、第一弾はこの辺で。

本日の担当は、静電気に真剣に悩んでいる広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です