ブラス広報室かしましブログ

1月もあっという間です

あっという間に1月も最終日。
お正月ももう遠い昔のような感じですね。



―――それもそうかもしれません。
現在建築中のブラス静岡店「ラピスアジュール」。
1月に入ってからの変化が目まぐるしいのです!!


地鎮祭
11月14日に地鎮祭が行われました。

草も、小石も沢山。
ここから工事がスタート!



土台1月9日

地鎮祭を終え、建物を支える土台づくりをはじめて―――約2か月。
土台ができてきた模様です。
建物を支えてくれる大切な部分なので、時間もかかるんです。

ここからいよいよ建物の骨組みへと移行します!!

骨組み
1月23日


…!!!!

あれから2週間。
まだ土台しかなかった土地に、
建物の形が出現しております。


たった2週間でここまで変わるのか!!


昨日30日も見てきましたが、残念ながら天気が雨。
写真も撮れなかったのですが更に成長していました!


「子どもの成長は早いよ!」と世のお父さんお母さんはそう口々にされますが、
建物の建築スピードにも驚きな今日この頃。

これからどんどん形になっていくラピスアジュールを
皆さん楽しみにしていてください。 

                             ≪おおぼし≫



☆**○**☆**○**☆**○**☆**○**☆**○**☆**○**☆**○**☆**○**☆

おすぎさん☆明日は「おすぎさん」こと杉浦さんの誕生日!!
1日早いバースデーお祝いです♪

★おすぎさん、お誕生日おめでとうございます★

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です