ブラス広報室かしましブログ

ゆりん結婚おめでとう☆

みなさん こんにちは永田です。

7年前新入社員としてブルーレマン自由が丘 (現在のブルーレマン名古屋)に配属となり 
沢山の新郎新婦の結婚式の手伝いをしてきた ゆりんこと 福田有里プランナーが昨日
 常滑のマンダリンポルトで 結婚式を迎えました。

DSC03795ゆりんは、プルーレマン自由が丘で3年、マンダリンポルトで4年間という、長きウェディングプランナー人生 ブラスで一緒にお仕事をしてきた。

小さな体に 大きな笑顔と 明るさと 芯の強さを持ち合わせた才女だ!

のりのいい 関西弁と、人懐っこさが ゆりんの人気の秘密。

121組の結婚式のお手伝いをしてきた。

昨日は ゆりんの担当した お客様がなんと50組以上も お祝いに駆けつけてくれたのだ !
これまさに、ウェディングプランナー冥利に尽きる喜びだが、、、

それにしても 駐車場も大渋滞となるほどのお客様だ。。
「ゆりん 嬉しいね。貴女が創ってきた 信頼の証ですよ!」


ブルーレマン自由が丘は、他の店舗とくらべ 女性スタッフの比率が完全に高かった店舗。
(上の写真が当時ブルーレマンスタッフでゆりんの先輩諸君)

女性陣ならではの 細やかな心配りと優しさで 結婚式を手伝いしてきたハズです。
その時代のチームメイトが全員集合した。(これまた凄い事)

福岡にお嫁に行っただっちも たまたま出産で里帰りしてくれてたし、各店で大活躍中の支配人達もゆりんのために勢揃いしてくれた。。(お店は大丈夫?)

懐かしいな~。
DSC03797DSC03811












私は ゆりんのドレスコーデイネートとヘアアレンジをする事ができた!
可愛いわ~ ゆりんちゃん!
あのチャキチャキ喋りは 花嫁でも健在だった
DSC03813
マンダリン厨房スタッフもゆりんのために渾身の

お料理を提供してくれる体制だ!





DSC03824DSC03826












いよいよウェディングケーキ入刀!
ケーキを運ぶ パティシエのぱんちゃんの涙が止まらない!
なんと大作!。見事な5段のWケーキを作ってくれたのだ ありがとう。。

DSC03818
ゆりんの同期3期生のテーブル。

3期生は、独立心の強い期で、ブラスを卒業し新しい事にチャレンジしている友が多い。

素敵なカフェをオープンし、大盛況のなっつん。





DSC03817
明日から1年間 ハワイで海外挙式の勉強をして 帰ってくる優ちゃん。

それぞれが 自分の次なる夢の現実に向かってチャレンジする!

優ちゃん! 貴女がいるうちにハワイツアー組んで行くからね~。







DSC03848
当日まで ゆりん先輩のために頑張ってプランニングをしてくれた マンダリンチーム。

担当の佐古プランナー  サブのかさじー。
BGMのみなみ。緊張もしたでしょう~。
涙の門出だったね。お疲れ様

とても楽しい 結婚式でしたよーーー。
そして
続く二次会は、場所が変わって名古屋ヴェルミヨンバーグ。
DSC03859

二次会の衣装も このB.DRESSERメンバーが着せ付けてくれた!

ありがう。。。

ゆりん 幸せになってね~


そして、ちょっと 奥様業も板についたら また 何か一緒にお仕事できるかな~??

カメラマンの 花井さん~。プロの写真を待ってまーす。。もし到着したら ゆりんウェディングの模様も差し替えもしたいと思ってまーす。。

お楽しみにお待ちください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 竹中 優 : 2014年2月5日 7:59 PM

    先生!
    私のことも書いてくださってありがとうございます!
    出発前に、こんな幸せな場に立ち会えてよかったです!!
    ともくん&ゆりん、素敵すぎました~
    名残惜しいですが、行ってきます!
    おいしいデザートの勉強…じゃなくって結婚式の勉強がんばります!!

  2. ゆりんです : 2014年2月6日 1:02 PM

    先生!先日は本当にありがとうございました!
    ブログもありがとうございます‼♥
    お世話になった先輩方にお集まりいただき、見守られながら結婚式をすることが、本当に幸せでした!
    自由が丘メンバー、大好きです!!!
    新入社員として、自由が丘に配属されて本当に本当によかったです!
    コーディネートもおいそがしい中考えていただき、最高に素敵な姿にしていただいたことも、一生忘れません。
    先生のキラキラブローチも、すごく嬉しかったです‼
    本当にありがとうございました!
    ブラスウェディング、最高です!★!

  3. ai : 2014年2月16日 2:24 AM

    すごく素敵な花嫁さんですね♡
    マンダリンポルトは専門時代学校の授業でお邪魔させて頂いたこともあり印象的です☆
    清さんに案内して頂いたのがきっかけでブラスで働きたいと思ったのも懐かしい思い出です(*^_^*)
    私自身、働いてた式場で結婚式をしましたが最初は後輩のプランナーの子にお願いしてました
    でも、彼女自身自分のお客様もいて一杯いっぱいになってしまって、結果的に上司が私の担当をすることになりました
    プレッシャーかけちゃったなぁ、と責任を感じてしまいましたが、結婚式当日は顔を出してくれました
    河合社長のブログに掲載された3人の写真に感動!!
    先輩の結婚式、最後までやり抜いた佐古さんに拍手を送りたいです(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です